FC2アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング 【ラーメン】麺のようじ - 旧めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


ふふふ…


ふふふふふ…


ふっふっふっふっふ…



ついに!

1419657965979.jpg

ババーン!


麺のようじキャップをGETしました!

スタンプ50個のご褒美ですw

しかもさらにラーメン1杯サービスとの事なので
年内にあともう1回行きます!
最初、これラーメンかキャップかどっちか選ぶのかと思ってたら
両方適用との事です!太っ腹過ぎる!


そしてこのようじさんキャップは大切に家宝にさせて頂きます。

次の目標はスタンプ100個で麺のようじロゴ入りドンブリをGETですね!


自分が日本一うまいと思ってるラーメン屋さんのドンブリで
毎日ご飯が食べられるなんて最高じゃないですかw
何としてもGETしてまた家宝にしないと!


という訳で今回頂いたラーメンは…
12月のうちに再度食べておきたかったコチラ。


インカのめざめベジポタヌードル(ジャーキー風味) 900円
1419483244727.jpg


ベジポタアアアア

うまああああああ



言葉にならないくらいウマイですwww
もうね、麺をズズっと啜ってると
ウマ過ぎて「フフフ…」と笑ってしまうくらいウマイw


さて、12月は30日まで営業との事だったと思うので
その最終日にもう一度行きたいと思います。
という訳で今年の「麺納め」はきっとようじさんとなる事でしょう。


ちなみに「麺初め」はどこになるか未定です。


あ、前回の記事で「胃が痛い」っていう内容を書きましたが
取り合えず検査してもらうつもりで病院行ったら
「これで様子見て」と、2種類の胃薬をもらっただけでした…
ホントにそんなんでいいのか…?w

ちなみに病院から出る時に入れ違いのタイミングで
金髪にマスクの若者がドア入ってきた瞬間ぶっ倒れて気絶してビビった。
最初、何かのギャグかと思いました。
ちょうど俺の足元に這いつくばる形でぶっ倒れたもので。
取り合えず急いで看護師呼んで対応してもらいましたとさ。
恐らくインフルとかでしょう。


う~ん…最近いろいろ考えさせられますね。
人間、いつどんな病気になるか分からないものですよ。
事故とかもそうだけど。
ホント、体には気をつけないとですね。


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報



関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

コメント

非公開コメント