ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ROCK】クリスマスソングでも聴きましょうかぁ~!

xmaswreath.jpg

どうも
クリスマスも正月もバリバリ仕事予定の管理人です。


う~ん…

最近、胃の調子がちょっと…orz

いや…
みなまで言うなwww
分かっておる分かっておる!

ラーメン食い過ぎって言いたいんでしょう?

みなまで言うなwww


取り合えずメリークリスマス!(ボソッ)


しばらくはフェイスブックとか見ない事にします。

リア充爆発しろ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

…と、まぁそう言いたい気持ちを抑えて


クリスマスソングでも聴いて雰囲気を楽しもうかなと。

あえて山下達郎は外しましたが、
俺的クリスマスソングはこの4つくらいかな…





バックダンサーの渡辺直美の存在感!

マライア・キャリーの歌唱力に惚れ惚れする1曲。





永遠の一発屋、ワムの名曲。





本家のB'z版がなかったもので
MR.BIGのVo.エリック・マーティン版を載せてみた。






ジョン・レノンが特別好きって訳でもないけど
この曲は何かクリスマスっぽくていいよね。



みなさん、よいクリスマスをお過ごし下さい(^ω^)


ではまた近いうち!

Have Fun!

0 Comments

Leave a comment