ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ニーハイギャルのTOP絵を戴いてみたwww vol.3

ひゃっほおおおおい♪


またまたTOP絵を戴きました!


menonen_logo15.jpg

みきさん作のニーハイギャルです!
ていうか絵描ける人が意外に多すぎてビックリなんですが!

そしてやっぱりラオウさんも健在w
ラーメンにタバコに音楽要素もあって
麺、音、煙の全てを満たしてくれてますね(^ω^)

メルヘンちっくでかなり気に入りました!
太もものムッチリ感が最高ですw


みきさんありがとうございました!


そしてスマホ用にロゴを…

menonen_logo15_omake.jpg

あ、ブログタイトル間違えましたwww

コチラですねw

menonen_logo15_sp.jpg


うむ!
完璧です!

これで遂にTOP絵が3枚のランダム表示に!

紅玉さん、ecoさん、みきさん、本当に感謝感激です!

8 Comments

JoJo画伯  

描きましょうか?


そうか〜←なにがやねんっ!

描きましょうか・・・私が少し病んだ絵を描きましょうか・・・?

本気で描けば描くほど破壊力が増すのをっっっ!(#゚皿゚)ウラァ!

2014/12/20 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
お、期待してますよwww
ずっと晒し続ける覚悟があるのでしょうね!w
ていうか何でわざわざ病んだ絵をチョイスしようとするのかwww

2014/12/20 (Sat) 04:48 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

めのねんが全部詰まった、かわいい絵ですね。
tosyyさんは、書かないんですか?

2014/12/20 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
う~ん俺も構図が決まれば何か描いてみようかなぁとは思うんですが
それを考える余裕すらもないwww
ていうか俺がニーハイギャル描いてたらガチすぎてヤバそうw

2014/12/20 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

みき  

太もも頑張りました♪

気に入っていただけて良かったです。

今回 めのねんイラストに参加できて楽しかったです こちらこそ描かせて頂きありがとうございました\(^_^)/

そして思わず、の めるへん!ロゴが嬉しいですねw

2014/12/22 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

shiina  

かっ・・・・・




描きましょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2014/12/22 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

みきさん>
このムッチリ感がイイ感じですなw
ありがとうございました!( ^ω^)
メルヘンな世界を堪能出来ましたw

2014/12/22 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
おw
いつでも待ってるぜ!w

2014/12/22 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment