ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン



あいにくの雨ですが、エクストリーム出社dayです。

もちろん「麺のようじ」さんへ!

しかも今日は出勤がいつもより2時間早かったもんで
11時半頃の訪問。
眠いっす。
でもようじさんのラーメンは外せないっす。



先週はベジポタを頂いたので
今回はコチラ!


香り豊かなポルチーニ茸と色どり野菜のラーメン 900円
1418697995633.jpg


うめえええええ

塩か醤油か迷ったけど、やっぱ俺は醤油だなぁ。
最高ですよホント…
もうね、理屈じゃないんですよ。
Don't think!Feel!ですよまさに。

相変わらずこの野菜達が美味しいんですよね。

体が求めてるのでしょうね。

いや、ココロが求めてる!

No Reason!

おいそれコカ・コーラや!


またしょうもない事を言ってしまった
そんな自分が大好きです。


ごちそうさまでした!



そして…

1418708038506.jpg

ついに次回でスタンプが50個達成になります♪

キャップをGETしたいと思います。
家宝にします。

もちろん100個でドンブリもGETしたら
それも合わせて家宝にさせて頂きます。

追記:
なんと、FB情報によると
12/18(木)と12/25(木)は営業されるそうです!
そして12/23(火)が休業との事です。



そして恒例のお隣さん「来夢来人」さんでコーヒータイムを。


1418698822514.jpg


行くたびにマスターがどんどんひょうきんになってくので楽しいですw

ちなみにこちらのお店、テーブルが昔ながらのゲーム機になってるのですが
実際にプレイも出来るとの事です。
たまに遊んでくお客さんもいるみたいですね。

俺もいつかやってみようかなw



ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅





関連ランキング:喫茶店 | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

4 Comments

JoJo  

残念だぁ〜残念だぁ〜


本当は今日(昨日)tossy696さんに声をかけてから、H.M氏と訪問する予定だったのですのよ・・・早くからの雨の予報で断念しました・・・

断念だぁ〜断念だぁ〜

2014/12/17 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
マジですか~!早くしないとベジポタがぁぁぁ
カッハァ…!(吐血パクリ)
俺もジョジョさんとH・Mさんにお会いしたかったなぁ~!

ハッ…
ほ…ほっと・もっと…さん…?
(どつかれそうw)

2014/12/17 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

ラーメンじゃないみたいですね。
頑張って100個スタンプ集めて下さい。

2014/12/17 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
それがまた不思議とラーメンなのです!
100個でお店のロゴ入りドンブリをGET出来るみたいなのでぜひ頑張りますw

2014/12/18 (Thu) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment