ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【猫】猫の運動不足を解消するには…  

1418509289650.jpg

うちのラオウさんなんですが

これでも一応だいぶダイエットに成功しました。

主に餌の量を単純に減らしただけですがねw

今何kgなのか計ってないからどうなのか分からないけど
一時期は8kgオーバーとかで、どんだけ甘やかしてるんだと。
獣医に「肥満は病気の元ですよ」と口酸っぱく言われまして。


ただ、常に食べものを欲しがるので
俺も心を鬼にしなければいけません。

と、言いながら俺はこんな朝っぱらから板チョコ食ってます。(現在7時半)
もうボチボチ寝る時間なんですがね。(毎日13時半起き)


FC2ブログの機能でもある「足跡」なんですが
何か、久々に他ブロガー様からの足跡見てたら
せっかく定期的に見に来てくれてる方も少なからずいるので
ちゃんとブログ更新しないとなぁ~ってこんな時間から書いてみました。

でもこんなんバラしていいのか分からんけど
あの足跡とか自動のツール使ってペタペタしてる人もいるので
どこまでアテにしていいのかは知らないですがw

まぁそれはいいとして…

そこでいつか書こうと思ってたこの猫のオモチャの記事です。

ジャジャーン
1418509353480.jpg


これ、うちのラオウさんのファンであるPanda氏に以前プレゼントしてもらったものです。
ありがとう。


スイッチ入れるとこの蝶々がクルクルヒラヒラ~って回る訳です。


ほんで、猫はそれに反応して
キャッキャウフフする訳ですよ。


蝶々と戯れるラオウさん。
いいじゃないですか。

これはホントいいもの戴きました。



でもね…


1418509327138.jpg


スイッチON!!


1418509365575.jpg


………


…ね?



無反応…www

そういう事なんですw

デブになるには理由があるんですよw


運動嫌いなとこまで飼い主に似なくてもねぇwww

さーて寝よ。


ではまた近いうち

アディオス!







ペット用品なら【アイリスプラザ】


ねこタワー専門店 キャッツデポ

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2014/12/14 Sun. 07:30 [edit]

category:

thread: 一人暮らしを楽しむ - janre: 独身・フリー

tag:  
tb: 0   cm: 4

コメント


どんなタイミングでこの記事…
(笑)
やっぱりラオウさん!!
最高に可愛いわσ(≧ω≦*)
もっと興味をもってくれるもの見つけなきゃ(笑)

URL | Panda #-
2014/12/14 14:16 | edit

私の猫も体重ヤバいです。
6キロに増えてた(;゚д゚) 私も猫もダイエット頑張らなきゃ。
ラオウやっぱりかわいいですね。
鬼になって餌の量を減らすの、飼い主も苦しいですよね。

URL | なんとかなる #-
2014/12/14 16:06 | edit

Panda>
うむ、さすがラオウさんw
最近は食う事以外全く興味を示さないというw
もうけっこうなお年だからねぇw
こないだ帰ったら床にハエの死骸が転がってたから
恐らく動くものは好きなはずなんだけどねw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2014/12/14 19:00 | edit

なんとかなるさん>
6kgなら種類にもよるけどまだ大丈夫w
ただ、ラオウさん太りすぎてお腹の皮が伸びまくってますw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2014/12/14 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/685-231d87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense