ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン


天一」dayです。

さて…

さっきジム行って筋トレして
バイク漕ぎながらXのLIVE映像観て思いついたんです。


取り合えず今日のBGMはコチラ。

「X」の「X」ですw


さぁさぁ

イントロが始まりましたね?



テンション上がって来ましたね?


では参りましょう。


今回の天一レビュー…


全編!

替え歌バージョンでお送り致します!



※()内はただの補足説明です




【Aメロ①】

冷めきった麺に別れを告げ
(若者のつけ麺離れ問題)

アレ、食う、刺激に身をさらせ

あいつの瞳は光り失せた
(そんな仕事で疲れた日にこそ)

俺、食う、心は操れない
(気がついたら天一に…)

1418405693797.jpg

【Bメロ①】

「またおま系」に流され

おまえは全てを失った
(流行に乗りすぎた店主的な)

ガラがグツグツ、モミジで

旨みとコクを晒してやる

「パイターン!」(シャウト)




【Aメロ②】

錆付いた寸胴投げ捨てて

張り裂ける湯切りを解き放て

降りしきるダシに背を向けて

息づくラオタに言葉はない




【Bメロ②】

埋もれた灰汁(アク)に戸惑う

おまえは味玉を迷う(トッピング的な)

家系震わす暖簾(のれん)で

おまえを「明日もお待ちしてます」

1418406254417.jpg



【サビ】

天一! カエシ入れろ(タレね)

天一! ダシも入れろ

天一! 全て飲み干せよ



天一! 重ねてみろ(味がさね的な)

天一! すすってみろ

天一! 餃子燃やせ(もうヤケクソ)

1418405837735.jpg



【ギターソロ】

ジャジャージャジャジャージャwww

じぇじぇーじぇじぇじぇーじぇwww

しぇしぇしぇのしぇーwww




【セリフ】

天一!

湯~ドーンwあぶw屁していい?

ゲッwうっぜwファーーーwww

You know You are the best!

Let's get パイターン!


(サビくり返し)
(Bメロ①くり返し)
(サビくり返し×2)



………

…いかがでしたでしょうか。


いや、どうもすいません。
くだらなすぎて今すごく後悔してます。

Xファンの方、ホンマすんませんw




【オマケ】


もう2年以上も前の動画みたいですが
最初これ発見した時かなり衝撃でしたw

笑ってはいけないサイレントジェラシーですw




いや、笑うやろこんなんw
聴きどころというか最大の見せ場はギターソロでしょうwww

たまに観るんだけど、毎回笑ってまうw
この作者のX愛もイイですねw


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





天一の丼を自宅でwww

- 0 Comments

Leave a comment

