ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ニーハイギャルのTOP絵を戴いてみたwww vol.2

やはりニーハイギャルに恋をしそうでした


ども!
スマホ版で落書きばっかりTOPに載せてた時々壊れる管理人です。

それらも「なかなか味があってイイwww」という嬉しいお言葉もあったのですが
やはりちゃんとガチで描いてる方にTOPを飾って欲しいものですw
自分のお気に入りのタッチで描かれた絵をブログTOPにドドーンと載せるのは
実はブログ始めた当初からの俺の夢だったりしますw


そして今回は紅玉姐さんに引き続き…

イラストやらアクセ作りやらカラオケやらを
多趣味に楽しんでらっしゃるecoさんに戴きました!
お、おう…「誰やねん」って感じでしょうけどw
うちのブログの隠れファン(?)って事にしておきます。

せっかくなのでその活躍をもっと宣伝させて頂きたいとこなんですが
残念ながらまだそういうページを持ってらっしゃらないとの事なので
また「宣伝してくれ!」っていう時が来たら全力で宣伝させてもらおうかと思ってます。


そして今回の戴き物はコチラ!

menonen_logo14.jpg

ひゃっほおおおおお

萌え萌えでラブリーなニーハイギャルにもうメロメロです。
かわいすぎるやろコレ!
チチをガン見してもうたがな。

ラオウさんもヤンチャそうな感じが愛らしい。
愛嬌たっぷりのマヌケそうな表情もソックリです。

ええ、この柔らかいほのぼのしたタッチに一目惚れ。

即決!

即採用!



という事でせっかく戴いたのでスマホ用にもロゴを入れて使わせて頂く事に。

menonen_logo14_sp.jpg


後は紅玉姐さんの1枚目に戴いたのとランダム表示させる感じでHTMLを組み込んだので
更新するたびにどっちかが表示される事でしょう。
あ、スマホ版の俺の落書きは邪魔なんでしばらく封印しておきますw

ecoさん、ありがとうございました!
戴き物はブログが存続する間はずっと使わせてもらうつもりです(^ω^)

2 Comments

eco  

ラオウさんは尻尾をねこじゃらし感覚でじゃれてるんですぉーw

そして、コメントさせていただくのは初めて…かな?(o・ω・o)

2014/12/09 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ecoさん>
コメントありがとうございます!
なるほど、これ尻尾を追いかけてたのかw
言われるまで気付かなかったwww
eco先生の次回作も期待してます!(興奮)

2014/12/09 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment