ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

どんだけラーメン屋オープンするねんwのお話

ラーメン


ラーメン記事の番外編です。
たまには主旨が違った内容の話でも。


え~っとラーメン好きな俺なわけですが
毎日チェックしてるページがあるのですよ。


食べログの大阪府内のラーメン屋の新店舗一覧です。


このページなのでブックマークしとくと便利よん♪
http://tabelog.com/osaka/0/0/new_open/?genre_name=MC





で、けっこう更新頻度高いので

「ほえ~次々新店がUPされてるなぁ~」

と、チェックしながらいつも感心してる訳です。


ちなみにどれくらいの頻度で大阪府内にラーメン屋がオープンしてるんだろう?

と、気になってこのページから辿って見てみたのですが…

6~11月のここ半年で約120店舗もオープンしてるwww

すごいですねw
予想以上だったw

まだ食べログに掲載されてないお店もあるでしょうから
本当なら更にもっと多い結果なはず。

平均するとざっと月に20店舗がオープンしてる訳ですw
つまり3日で2店舗がオープン!w


どんだけラーメン屋増えてるねんとw


今回はそんな驚きのラーメン業界の現状をご報告でした。


ちなみに阿波座に昨日オープンしたらしい
「鬼平」さんがめっちゃ気になってます。
なぜかというと…夜中3時までやってるからw
ここは近々行くと思います!
お楽しみに!



ではまた近いうち!

アディオス!

2 Comments

JoJo  

通った!(笑)


まさに今日!前を通ったのっ!(笑)

2014/12/03 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
だから~
腹いっぱいだったんでしょうが!www
それにしても気になるお店が多すぎて追いつかないですねw

2014/12/03 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment