ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】ショッポの限定のアレとカップラレビュー

HOPEの限定もんが出てて。
ずっと気になってたんですがようやく買ってみた。


1417284431126.jpg


HOPE Passion Yellow(6mg)



HOPE Hot Black(9mg)



これね、けっこういいです。

うまいかも。


特に黒の方。
香りがいい感じでした。

何か箱開けた瞬間からシブ~い匂いがしますw

黄色の方はすごくまろやかな感じでした。


ちなみに
箱を開けると…

1417290304175.jpg

太くて、短い。

だから濃くて、うまい。



…と、そんな下ネタのメッセージが(←?)




あと、ネタがないので

こないだ食べたカップラレビューを2つ。


日清のカレーのやつ。

1417167142222.jpg

カップヌードル マッサマンカレー BIG


これうまいですね!
普通のカレーヌードルが好きなんで
どっちがうまいんやろと思って期待したけど
また違った感じの辛さで美味しい。

個人的にはトムヤムクン味と同様に
大ヒットしてもおかしくない完成度。
※個人の感想です。



そして、麺屋彩々のカップラ発見。

1417337210490.jpg

そうです、あの彩々のカップラだ~と思って飛びつきました。


味は案外普通かもw
彩々のイメージで食べると物足りないですw

ちなみに麺屋彩々さんはめっちゃ美味しいですよ。
濃い~こってり鶏白湯がウリのラーメン屋さんです。
また再訪したいなぁと思ってるお店の1つです( ^ω^)


こういうどこどこのお店の~みたいなカップラは
あんま店のイメージ持って食べると物足りないですよねw


結局は実際にそのお店に食べに行かないとねw


以上!


他にも何やかんや書きたい記事あったはずなんだけど
最近忙しすぎてちょっと更新停滞中w


また近いうち!

アディオス!


4 Comments

紅玉  

いやん。
わたし、太くて黒くて長くて硬いのがいいわ。

・・・となると、葉巻!?

2014/12/01 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
いきなり姐さん壊れたのかと思ってビビった。
そしてワロタ。

葉巻か~…
お子様な俺にはまだ葉巻の良さが理解出来ないですw

2014/12/02 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

このタバコ珍しくこっちにも売ってる(笑)
店員さんに貰って吸ってみたけど大人な感じがした(笑) 
下ネタは、今回あえてスルーしときます(笑)

2014/12/02 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
ですよねーw
大人な感じはすごく分かります!
今回の記事の一番の見どころをスルーするだなんて!www

2014/12/02 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment