ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】力横綱 鳳店【in 堺編②】

ラーメン


with ブロ友ジョジョ氏とのラーメンツアー
堺市遠征編、続きの記事です。


2軒目は「力横綱」さん。
だいぶ老舗みたいで昔から人気店との事。

1417091039022.jpg

こちらは辛い系のスタミナラーメンがメインのお店。

そしてまた適当なメニュー写真。
1417090900638.jpg

チャーハンも美味しいとの事だったのですが
さすがにハシゴで2食目なもんで自重w


スタミナラーメン 630円 
1417089683638.jpg

ラーメン630円ってのがすごくリーズナブルに感じる…w
もう完全に流行りのラーメンに感覚が麻痺してますよねw

増税後もそのままの値段で頑張ってらっしゃるみたいです。
神様みたいなラーメン屋さんです。

そして一口スープをズズズっと…

熱い!

とにかくスープが殺人的に熱い!

そして辛い!

辛いのになぜかさらに豆板醤を投入してしまった俺はやっぱりドMなんだと再認識しました。

野菜がたっぷりでピリ辛ってのは、サイカ系を想像しますが
味のベースが全然違うのでまた別物って感じですね。

スープ自体の味はすごくアッサリなんです。
ただ、猛烈に辛いし熱いw

美味しいんです!でも熱いんです!w


最近ずっとどこの店行っても鶏白湯ばっかりって感じだったもので
ピリ辛のスタミナラーメンって久々に食べるとすごい衝撃受けますね。

ここ最近じゃあまり食べる機会がなかったけど、めっちゃうまいやん!


ごちそうさまでした!


ジョジョさん、今回も何から何までお世話になりました!
ありがとうございました。
次回の候補店をまたじっくり考えましょうw


そしてそのままジョジョ氏に駅まで送ってもらって帰ってきたんですが

スタミナラーメンのあまりの熱さと辛さのインパクトと、連食の満腹感になぜかめちゃくちゃテンション上がってしまって

夜中から一人カラオケに行ってしまった!


4時間熱唱して来ました(^ω^)

しかもXを歌いまくってしまった…


そして久々に動画うpしようと思ってたけど
帰って聴き直してみたらあまりにもひどかったのでやめたw


そしてカラオケの帰りに買って来たコレ

1417113662362.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

コレ!
待ってましたw
子供の頃からずっと好きなアイスですw
食べた事ない方はぜひ!


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 鳳駅富木駅


- 2 Comments

JoJo  

辛かったですか?(笑)


あれで辛いとは・・・このぉ〜お子ちゃまがっ!(笑)

そして、あの時間からカラオケとは・・・ふ、不良ですか?

((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

2014/11/28 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
あーた熱い熱い言うて汗かいてたがな!(゚д゚;)
そのうちジョジョ氏もカラオケ連れていかないと…ククク( ^ω^)

2014/11/28 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

