ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン



あいにくの雨ですが、それでも俺はエクストリーム出社。

火曜日恒例の「麺のようじ」さんへ。


今月のうちにもう一度食べておきたかったこちらの限定ラーメン。


ういきょうの豆乳白湯ヌードル 900円
1416890923829.jpg


うまああああ


ドロっとした中にも野菜達のアッサリ感が
相性抜群に口の中で広がる感じ。


ようじさん的には「クセあるから好き嫌い別れると思うんですよね~w」との事でしたが無問題。

「いえ、めっちゃ美味しいっす!」ハフハフ

って感じでした。

ごちそうさまでした!


後はラーメンダービーのお話をちょっとしたのですが

俺もダービーの存在をすっかり忘れてしまってましたね。
普通にいつでも行こうと思えば行けるお店ばかりだったものでw
ただ、お互いにとみ田のつけ麺は気になりますよねって感じだったけど。


やっぱりなかなか他のお店に食べに行く時間がなくて残念だとの事でした。
気になってるお店がたくさんあるらしいです。
やっぱりラーメンへの情熱がすごいなと感動です。

人生、日々勉強なんですね。
その謙虚さに脱帽。
まさかラーメン屋さんで人生の教訓を改めて認識するとは思いもしませんでしたw


そしてスタンプカードも40個台に突入して
ついに50個の「麺のようじキャップ」目前となってます。

ただ、毎週火曜日ばっかり通ってるもんで
スタンプ2倍dayを狙い過ぎてる感が自分でもやらしいなとは思ってますw




その後ちょっと時間あったので
お隣の来夢来人さんでコーヒータイム。


ついに店入った瞬間に「毎度!」と言われるようになりましたw

1416892076570.jpg


何か落ち着くんですよね。


そして一気にコーヒーがぶ飲みしたから
今日はやたらトイレが近いw



ちょっと最近ラーメンが続いてるもんで
少しは自重しないとだなぁとは思ってるのですが
ようじさんだけは外せないんだよなぁ~( ^ω^)


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 4 Comments

紅玉  

むむ。とっしぃさん、もしかして
眼精疲労とか胃腸の不調なんてありません?
フェンネルが美味しく感じるなら
体が自然にその薬効を求めているのかも。
オチッコが近いのも利尿作用じゃないかしら。

2014/11/25 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
マジ?w
かなりビンゴなんですがwこわっ!

そうなんですよ、職業柄かなり目は疲れてるし
胃腸の弱さは昔からオカンにもよく言われてました。
最近ラーメンばっかり食べてるし、こないだも下したりしてたんで弱ってると思うんですw
利尿作用はフェンネル効果だったのか~!

2014/11/25 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

今日はすまんのぉ〜


カッハァ‼️←イキナリの大吐血

なんとか限定の煮干し・・・を狙います・・・カクッ

2014/11/26 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
もう日にちないですぜ!
急がないと!www

2014/11/26 (Wed) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

