ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

milonga del angel  

b21c80fb5703c008059a4255adc73a17.jpg

「マジメに更新せいっ!」とおしかりを得たのでw

今回はそんなJoJo氏の奥様が制作・運営してらっしゃる
手作りアクセサリーを宣伝させてもらいます。

お世話になってますので、ちょっとくらいは貢献しないとw


俺も以前は革細工とかシルバーアクセ関連とかちょこっとかじった事あるので
こうした手作り製品は大好きですし、すごく応援したくなるんですよね。


さぁ今回、ご紹介するのはコチラ!

milonga del angel



天使のミロンガ…

ええ、サッパリ意味が分かりませんがどうやらスペイン語のようです。
何かかっこいい名前ですね。


ググってみたら同名の曲が出て来ましたが
この曲が由来なのかどうかは謎に包まれてます。

ミロンガってのはアルゼンチン、ブエノスアイレス産の舞曲?と出て来ました。
タンゴの種類だとか?

う~ん

シ ャ レ オ ツ


え~っと
それで制作されてるものはピアスとかネックレスの小物がメインなのですが

これがまたね、イイ感じなんですよね。


俺も手作りものにはうるさいタチなもんで

最初は

「ほほ~どれどれ?(^ω^)」

みたいな感じだったのですがね

見た瞬間に「イケるやん!」ってなりましたw


83d2788e754aa638e760adbcba215126.jpg

このけっこうドぎついくらいの色の鮮やかさ。
アバンギャルドですね。
かなり攻めの色だと思います。

「今日はコレで年下の彼を誘惑しようかしら…」
そんなマダムの色気が想像出来ます。
いや、むしろ若い子向けかこれ。

やはり女性ならではのセンスといいますか
色と形、絶妙なバランスのこのチョイス。
なかなかやりますね。

その他、個人的にええ感じやなと思ったものをピックアップしてみます。

c7ecb01cad430e861ac6e7b5d3df37ae.jpg

シンプルイズベストですよね。
まさに無駄がない。
だからこそ飽きが来ない。

完全に俺の好みであって、もし俺が女性にプレゼントとかするなら…的な感じで選ぶならこの辺かなぁ…

俺的にピアスは自分でつけるなら
キャプティブビーズリングっていう種類のボディピアスなんですが
やっぱ女性が付けるっていうイメージでいうと
こういったカワイイものっていいですよね。
色も綺麗だし。



そしてネックレスも。

f4f05768eaa778b248a7ecd00ed75afb.jpg

まぁかわいらしいw



あとはチャームってやつですね。
これはカバンとかに飾りとしてつけるようなものなのかな?

b3ee4a12752232c25dbbfc2214c3be38.jpg

ええやんええやん。

例えばブランドものとかってチャームだけで何千・何万円とかするやつもありますよね。
俺は以前サマ○サタバサ行った時、店員の首絞めたろかと思った事ありました。
まぁそれはどうでもいいんです。


こういうチャームを付けたりするだけで
あなたのやっすいカバンもちょっとゴージャスな気分が楽しめるかもしれません。


女性ならいつまでも乙女でありたい

そんな夢を叶える「milonga del angel」

自信を持ってオススメします(^ω^)



milonga del angel
http://milonga.c2ec.com/

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2014/11/24 Mon. 05:00 [edit]

category: その他

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tb: 0   cm: 4

コメント

‼︎

紹介していただけるなんて!!
ご丁寧にありがとうございます><

ご想像の通り、名前はその曲からつけました
とても好きな曲で☺️

まだまだヒヨッコ🐣なお店ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますmm

URL | Piazzolla #kMr7ovrQ
2014/11/24 19:43 | edit

Piazzollaさん>
お世話になってます!
まさかコメント頂けるとは思いませんでしたw

なるほど、オシャレな音楽を聴いてらっしゃるのですね!
インディーズブランドの風当たりもまだまだ強いとは思いますが、コツコツと継続してく事が全てだと思います!
応援してますよ!( ^ω^)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2014/11/24 21:31 | edit

も〜本当にっ!(笑)


なんか記事を拝見してますと、自分のコトを書かれている以上に嫌な汗をかきました・・・

「もう宣伝部長はクビだっ!」とか、理不尽なことを言われて泣いてました・・・(´;ω;`)ブワァ

URL | JoJo #B98RrkCM
2014/11/24 22:28 | edit

JoJoさん>
ですよねーw
俺も書きながらジョジョ氏の複雑な心境を察してましたw
ホンマは実際につけてるとこを記事にすると効果抜群なんでしょうけどね。
panda辺りにモニターになってもらいましょう(うんそうしよう)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2014/11/25 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/667-a264a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense