ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】三代目 宮田麺児

ラーメン


前2つの記事はちょっとふざけすぎたんで
今回は普通に書きますw


今日はちょっと用事で早起きしたもんで
急遽エクストリーム出社ラーメン編になりました。

しかも時間と場所の関係と日曜という事もあって
食べれるラーメン屋さんがだいぶ絞られまして。

そして久々の「宮田麺児」へ。


賢者麺 880円
1416720528382.jpg


うんうん
美味しいんですけどね

ひとつ言わせてもらいたい。


待ち時間が長い!w


日曜の昼間だし、混んでるのはしょうがないとして

着席してからがまた長い…w

食券を買ってから着丼するまで
トータルで1時間待ちましたw

食べるの5分ですよ?w

5分を味わう為に1時間待つってのはさすがに長すぎじゃねw

俺はまだ過去に経験あったからいいけど
お連れさんがかなり激おこでしたw


とにかくあの効率の悪さは何とか改善して頂けたらなぁ…

まぁ美味しいとは思うんですけどね。

待ち時間だけがちょっと残念w


ごちそうさまでした!



以下、店舗情報


関連ランキング:つけ麺 | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

- 4 Comments

ぴょんこ  

1時間ってありえんわ~~~ヽ(`Д´#)ノ
てか何度か閉店したみたいだけど
普通にやってるんですね。
紳士服屋かっ!!

2014/11/23 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
1時間は歴代で最長でしたw
そうなんですよ、三代目だから2回閉まってるんですよね。
一緒に行った連れもその話をしてた時に
「そら潰れるわなこりゃ」って言っててワロタ

2014/11/23 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

ふざけないで下さい!


も〜本当にっお願いしますっ!

私位に真剣にブログお願いできますか?

・・・

・・・

・・・えと・・・ヘソが臭い・・・(逃)

2014/11/24 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
そうですね!
ジョジョ氏を見習ってマジメに更新します!







(^ω^)…

2014/11/24 (Mon) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

