ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】まんねん

ラーメン

風が吹いた。


こんな寒い日は

そうだ

ラーメンだ。


しかし困った。

俺の仕事は深夜2時上がりだ。


ああ

こんな時に

「土曜の深夜2時以降でも都合よくあいてる美味しいラーメン屋さん」

が、近くにあればなあ。




あった。


あるじゃないか。


俺には「まんねん」があるじゃないか。

よし、決めた。

今日はまんねんに行こう。


よし、まんねんに着いたぞ。

もちろんメニューはアレだ。


1416678117045.jpg

そうそう

醤油のつけ麺に


ミニオムチャーハン。

1416678265024.jpg

このセットが俺はお気に入りだ。


うん

美味しい。

やっぱまんねんは美味しいなあ。


ごちそうさまでした。

あっと言う間に全部食べてしまった。

そうだ、スープ割りも頂こう。


おや?

「味が薄かったらタレを足して下さい」との事で

店員さんからタレをもらったぞ?

ちょっと入れてみよう。


ズズズ…

あーこれは美味しい。

でもちょっとしょっぱかったかなあ。

まあいい。

喉が渇いた時は水分を取ればいいさ。


家に帰ると水を飲み干した。


うーん

こんなペットボトルでチビチビと水を飲んでも

この喉の渇きは潤せないなあ。



そうだ、こんな時にアレがあればなあ…

アレで大量にゴクゴクと水を飲めたらなあ…



桶 屋 が 儲 か る



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

- 2 Comments

なんとかなる  

どうしたの?って凄く心配した(笑)
笑ってしまった。 
ラーメンズだ(笑)

2014/11/23 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
さすがw
このネタ分かってもらえる人がいてよかったw

2014/11/23 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

