ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ROCK】X-JAPAN

xxx.jpg


そうそう、前の記事でも書いてたように
ロカビリーもよく聴いてたんですけどね

最近はこれですこれ!

X-JAPAN!

またX熱が出て来ました。


んで、今日もたまたま作業用BGMとして仕事中に聴いてた訳なんですが


ふと、XのWIKI見ててビビったんですよ。

今日11月20日はYOSHIKI氏の誕生日だったんですね。
おめでとうございます。


なので、こいつは記事にしておくかって事で載せておきます。


Xは俺的にはX-JAPANになる前までをよく聴いてましたね。
ちょうど中学時代です。
ちょうどギター買った頃だったので
コピーしようとして即挫折した思い出。

今でも弾けませんが?


でもこないだも記事書いたんですけど
中3少女の動画に刺激を受けたので
俺もちょっと紅を練習してみようかなとか思ってます。


でもやっぱXはバラードもいいんですよね。

って事で今回はバラードを集めた詰め合わせの作業用BGMをどうぞ。





しかしすごいですよねやっぱ。
もう20年以上も前に聴いてたバンドを今でもこうして普通に聴いて感動出来るんだしカラオケとかでも歌っちゃう訳ですが。

最近こういう「何十年後も聴けるバンド」ってのがホント少ない気がするなぁ。

HAKATA NO SHIO?でしたっけ?
あぁいうのが今は売れ線なんでしょう?

え?違う?

まぁ何でもいいや。


ではまた近いうち!

アジシオ!



【オマケ】

紅を叩く小学生ドラマーwww

マジですごいなと思ったw



ドコドコドコドコドコドコwwww

0 Comments

Leave a comment