ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン



エクストリーム出社、ラーメン編です。
まぁラーメン編しかないんですけどね。


という訳で恒例の「麺のようじ」さんへ!

今日は嬉しかったです!
カウンターに座ったというのもあってか
やっと店主さんとお話が出来ましたw

いきなり
ぴょんこさんの知り合いの方?」と聞かれてビビリましたw
一体俺の何を話したんや!www
でもぴょんこ姐さんのお陰で話しかけてもらえた訳ですし感謝感謝ですw

いつかここのブログも閲覧して頂けたら嬉しいなぁ。


そして予定通りに今日のオーダーはコチラ。


伊吹産の煮干しと厳選野菜のラーメン 850円
1416286559478.jpg


うまああああ


前回は醤油だったもので今回は塩を頂きました。

さすがにアッサリですね!
醤油編でも書きましたが、そのアッサリの中でもいろんな楽しみが発掘出来る1杯です。


「醤油と塩、どっちが好みでした?」と聞かれたので
「う~ん…(濃いのが好きだし)醤油かなぁ~」と、答えましたがもちろん塩も美味しい。
お陰でコッテリ好きな俺もアッサリの魅力に目覚めてしまいそうでした。
そしてどさくさ紛れにベジポタ好きをアピールしておきました。期待してますw


そうそう、来月はポルチーニでまた何かやらかすとの事ですよ。
目が離せませんねw

野菜マジシャンの次なるイリュージョンを期待してます!

マジ楽しみ!


と、その前にもう一度フェンネルの限定も食べると思うけど!

そして野菜パワーで扁桃腺の腫れが治って来ましたw
俺ももう立派なサイヤ人ですね!


ごちそうさまでした!




以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

2 Comments

ぴょんこ  

`,、('∀`) '`,、

そりゃもぉ~あることないこと
あれやこれやとチクってますから~w

てかやっぱ、醤油の方が深い感じなんやね~。
こりゃ必食ですね(`・ω・´)b

ポルチーニの復活もめっちゃ楽しみ~~~
来月は連れラー出来たらえぇなぁ~(*´▽`*)

2014/11/18 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
うんうん、醤油も美味しかったですよ!
今日も隣で単独の女性がラーメンの写真撮ってたんでどこぞのブロガーか!と思ってましたが
いつかバッティングするんでしょうなぁw
JoJo氏もまた道連れに(?)しましょうかねw

2014/11/18 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment