ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【タバコ】MEVIUS PREMIUM MENTHOL OPTION

かなり久々のタバコ記事。


JTからサンプルが届いただけですがw

意外に知らない方も多いのですが
JTのサイトに登録すると、サンプルタバコが適当に届いてお得なのです。
ただし年齢認証とかで免許証の画像送ったりも必要だと思うけど。


ほんで今回は「MEVIUS PREMIUM MENTHOL OPTION」ってのが届きました。

こんな箱に入ってポストに届いておりました。

1415640472418.jpg

では…

箱オープン!

1415640678956.jpg

大げさ!w


そして
同封のキャンペーン用の冊子。

1415640688458.jpg

タブレットとかZIPPOとか当たるらしい。

ちょっと欲しい。


1415640738559.jpg

こんな感じでSAMPLEって書かれてます。

多分だけどJTへの登録の際に“普段どんなタバコ吸ってるか”ってのを書いた気がするので
きっとそれに合わせてメンソールの8mgを送ってくれたのだと思います。


カプセルをプチっと潰すタイプですね。
吸った感じはマイセ…いや、メビウスのメンソールって感じでした(適当)

最初は普通に吸ってみて、けっこうメンソール感があってイイネ!って思いました。

ただ…

カプセル潰した後は甘ったるい感じでw

吸い終わってからも甘~い後味が口の中や鼻の奥?に残る感じ。
好きな人は好きなんだろうけど、俺は潰さない方が美味かったw
何かよくあるガムみたいな味になってしまうので。



【オマケ】

100円ローソンで見つけたので思わず買ってしまった。

1415640879437.jpg


甘栗がけっこう好きなのですよw

1415640925213.jpg

このアイス食べてみた感想はまぁ普通w
そんなに栗っていう感じはしなかったですねw
ホントに丸ごと栗が入ってるわけでもありませんでしたw

これなら「きなこもち」っていうアイスの方が好きかも。
けっこうマイナーかもだけどw

そうそう、アイスで思い出したんだけど
九州で有名な竹下製菓のアイスって関西であまりお目にかかりませんね。

ブラックモンブランとかミルクックが食べたい!
トラキチ君とかおゴリまっせとかしっとるケとか!

やっぱ子供の頃に口にしたものってオッサンになっても覚えてるものなんですね。

いつか九州の優しい友人が送ってくれる事でしょう…(チラッ)

………

で、ではまた近いうち!

アディオス!


- 4 Comments

shiina  

きなこもち!!!

懐かしい(´;ω;`)ブワッ

ブラックモンブランもミルクックも暫く食べてないぞ!!!食べたいいいいい(。╹﹃╹。)

2014/11/13 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
なつかしいよねw
関東方面ならその辺のアイスありそうだけどなぁ

2014/11/15 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

九州のY  

たまたま見た記事がこれやった...

2014/11/16 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Y氏>
待ってたよ!w

2014/11/16 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

