ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


火曜日恒例の「麺のようじ」さんへ。

もうウマすぎて説明不要ですね。


手羽先白湯ラーメン+ミニ卵かけご飯 850+180円
1415076389351.jpg


うめええええ

何か以前にも増して味が濃くなったような気が!
進化してますね!w

相変わらず野菜とチャーシューとの相性もバッチリです。

次回は11月の限定が楽しみ!
ツイッター情報によると11/7からの提供との事らしいですよ。
使用予定の野菜の写真載ってたけど、俺には何の野菜なのか分かりませんwww

とにかく楽しみです!

ごちそうさまでした!


スタンプカードを押してくれた店員さんから
「もうすぐですねw」って言われてちょっと恥ずかしかったw
でも何か嬉しいですね。

今やっとこさ36個。
取り合えず50個でキャップ(帽子)がもらえるらしいです。
100個でドンブリGETまで頑張るぜ!


そしてその後もお決まりの来夢来人さん。
お隣の喫茶店です。

1415077630314.jpg

めっちゃ普通に飲みかけの写真ですが
しばしのコーヒータイム。


そして
ラーメンモード

コーヒータイム

憂鬱モードで仕事へ



明日は横道坊主のライブで阿倍野です。
一応、食べるラーメン候補は決まりました!

「ラーメン極」と、「古潭(こたん)」へ行こうと思います。
時間的にどっちか片方になりそうですがね。


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

4 Comments

JoJo  

うみみ・・・


あかん・・・画像見てたら食べたくなってきた(笑)

個人的には「古潭」が、いいの・・・(´・ω・`)ソウソウ

2014/11/05 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
よっしゃ即レス!
そう!そういう情報を待ってた!www
まさにそういうのを待ち焦がれてました!
ありがとうございます!
ぜひ古潭行って参ります( ^ω^)

2014/11/05 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

まさかとは思うのですけど
あの野菜、フェンネルじゃないでしょうか。
(行けっファンネル!ではないわよ)
あのハーブをどのようになさるのでしょう。
その後のレポートをよろしくであります!!

2014/11/05 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
お、さすがです!
俺はメジャーな野菜すらも知らないの多いですからねw

ふむふむ、フェンネル…
聞いた事あるような無いような…
果たして正解はいかに!
また次回のレポをお楽しみに!

2014/11/06 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment