ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

Xの紅を弾いてる中3女子の動画www  

kurenainobuta.jpg

ギターの教則というか、弾き方講座的な動画とかたま~に観るんですが
今日は「オープンG」って何ぞや?と思っていろいろ観てました。

いや、何か横道坊主の今井さんって5弦ギターでオープンGで弾いてるらしいので。
何のこっちゃと思っていろいろ調べてたんですが、俺には結局何のこっちゃでしたwww

あ、別にオープンGに関しての話はもう終わりですw
忘れて下さいw


ほんで、適当に動画観てたらたまたま発見した動画のご紹介です。
ギターを始めて10ヶ月の中3女子が弾いてるXの紅らしい。


おいw

俺よりウマイやんけw

おいw





いや、純粋に感動したので何となく載せてみました。

弾き方ちょっと荒いけど、ホンマに10ヶ月でこれなら素晴らしいでしょう。
これからもぜひ頑張って欲しいですね(^ω^)


感動した!



こういうの観るとね、やっぱね

「あたし~手が小さいからぁ~ギターとかぁマヂ無理だしぃ~」

みたいな事言うやつ腹立つよねwww


情熱だろ情熱!



ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2014/11/04 Tue. 05:00 [edit]

category: ROCK【音】

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tb: 0   cm: 4

コメント

∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!

私のことですやん(´;ω;`)オコラントイテ

URL | shiina #-
2014/11/04 08:46 | edit

shiina>
なんだと!www
手の大きさなんてそんなの関係ねえ!
あそーれっそんなの関係ねえ!
〇∧〃
/ >
< \

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2014/11/04 20:44 | edit

何度も

この台詞で
ギター断念を言い訳してきました

マジ便利!\(^_^)/

URL | みき #ApsNy772
2014/11/05 21:49 | edit

みきさん>
なに!www
手の大きさなんてそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ!
〇∧〃
/ >
< \

このコピペもマジ便利!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2014/11/06 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/647-e20a2205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense