ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

無鉄砲のカップラーメンとただの雑記

無鉄砲のカップラがまた出てたので食べてみました。

1414917861911.jpg



豚の骨てw

感想としては、「無鉄砲」だと思って食べると物足りないです。
あんなコッテリじゃないですからねw
あくまで魚介って感じ。
若干とろみはありますけど、和風な魚介系のマタオマ的な感じでした。

でも魚介系好きなんで無問題。
ごちそうさまでした!



ではここで1曲…


ぽんたっ♪ぽんたっ♪ぽんたっ♪ぽんたっ…♪



そうです。
ローソンのPontaカードが400Pt近く貯まってたもんで

1414604402977.jpg

近所のローソン100にて…

リラックマのカップと交換してしまったwww

1414604428088.jpg

俺の味噌汁食べる時用のカップになってます。

ちなみに交換に必要なポイントは300Ptでした。
来店Ptがナンボつくのか未だに知らないけどw



さて、もう既に書くネタが尽きた訳ですが
昨日の筋トレの話でもしてみようかな。

昨日はフリーウェイト系をちょっと頑張ってみました。
ダンベルはまだ8kgくらいがちょうどいい感じです。

ジムに体重計があるのですよ。
脂肪とか筋肉量とか見れるやつ。

それ、昨日とその2日前と計ったんですけどね。
2日間で何があった!?というくらいの差がありましてビビリました。

体重 67kg⇒66kg

体脂肪率 18.2%⇒34.0%w

BMI 21.0⇒24.9だったかなw

基礎代謝 1432kcal⇒1314kcalw

筋肉率 42.2%⇒38.0%だったかなw

骨量 2.5kg⇒2.1kg


病気レベルです。

その他いろいろおかしすぎたんだけど、覚えてる範囲ではこんな感じ。
とにかくいろいろとおかしいw
突っ込みどころ満載でした。

2日間でこんなに脂肪増えるかよwww
体内脂肪の項目もあったんだけど、恐ろしい数値になってました。
そして代謝落ちまくってるやんけwww

でもね、明らかにおかしいだろと思って、家の体重計に乗ってみたのですよ。
うちにあるやつも一応簡易ではありますがいろいろな数値が計れるやつなので。

そこで驚愕。

やっぱり上記の数値が出るんですよねwww
さすがに体脂肪率は18%だったけどw

この2日間で何があったんだ俺の体内でwwww


取り合えずこれがマジだとしたらヤバイので
もうちょいマジメに食事管理しないとですねw

でも明日はようじさんの日なのでラーメン食べますけど!


ではまた近いうち!

アディオス!

2 Comments

紅玉  

ローソンいるとたまにこのポンタの歌を小声で
「ポンタッポンタッ」と歌ってて
少々こっぱずかしいでございますw

2014/11/04 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
同じく鼻歌を歌ってて「ハッΣ」と気づくタイプですw
しかも店出てからも歌いながら帰ります…w

2014/11/04 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment