ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【横道坊主】俺氏、大興奮中【クル━(゚∀゚)━!】

今回、休みがたまたまズレる事になりまして…

そして、たまたまある情報を得まして…


帰りにコンビニにダッシュして買ってしまった!


1414863400804.jpg


うおおおおお

横道坊主のライブへ初参戦して来ます!!



2014/11/5(水)
ROCKTOWN(大阪阿倍野ロックタウン)
19:00~
出演:横道坊主/スキマノザラシ/HONEY MAKER


あべのキューズモールかな?チャリで行く感じかな?w
この日のラーメンは支那そばかな?w


そうなんですよ。
たまたま同僚の都合で今回休みが1日ずれたのですが
そんな時にふと横道坊主が大阪でLIVEっていう情報を得まして。
30周年記念?みたいな感じのライブなのかな?

そりゃ行くしかないwww

20年前、高校時代に青春の1ページだったバンドです。

死ぬまでに1度は観たいバンドの1つでした。
ていうかけっこうライブ来てるみたいだけどねw


古い曲もたくさんやってくれたらいいなぁ~…(切実)
いや~楽しみです…今夜眠れるかしらwww
まだ3日先なのにw

ちなみに同じ日にクロマニヨンズもアメ村でライブっぽいですが
やっぱ俺的には横道坊主でしょう!(知らんがな)
革ジャンのオッサンいっぱい来るんやろかw


取り合えずテンション上がりまくりでヤバイんで
一番好きな曲「I Want...」載せておきますw

横道坊主/I Want...



ギターの今井さんかっけええええ



横道坊主に関しての以前の記事はコチラコチラ



- 0 Comments

Leave a comment

