ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン


はい、恒例の花金ラーメンのお時間です。

いつも通り「天一」です。

そういやいきなり余談ですが、天一行く途中…
ハロウィンのせいでコスプレ連中が街中をさまよってましたけど

ハロウィンって別に…

コスプレパーティーのイベントではないですからねwww

いつの間にそんなイメージが定着したんだろうw

いい年したオッサンやお姉さん達が嬉しそうによく分からんキャラに仮装して
「俺、ちょっと変わり者でしょ(ドヤ)」という表情で道端にたむろしてる光景はまさに滑稽でしたが
楽しそうで何よりです(失笑)(^ω^)


そしていつもの3点セットです。

1414776873235.jpg

1414776925688.jpg

今回は餃子の写真もかろうじて撮っておきました。

ただ、今回コレを頼むのにけっこう躊躇したんですよね。

理由は【オマケ】編で後述します↓


今日もスープがいつもよりシャバかったけど
取り合えず美味しかったですw

あと、テーブルに置いてある「ラーメンのタレ」っていうやつ。

初めて使ってみたんですけど、すごいですねアレw

レンゲの半分くらいの量を試しに入れてみたんですが
味が劇的に濃くなりましたw

お陰で今日は喉が乾くw


そして…

1414777425786.jpg


こ れ を 見 に 来 た


ごちそうさまでした!


その後ジムで3セットずつ適当にやって帰って来ました。
最近腕にかなり刺激が来てますね。
すごくパンパンに張ってる感じがします。

そうそう、ちょっと前にジムに新しいマシンが設置されてて
「チンニング」が出来るようになってたんですよ。

チンニングってのはいわゆる「懸垂」用のマシン。
簡単に言うとぶら下がりマシンですw

で、懸垂をやってみようと思ったんですが…

ナント…


1 回 も 出 来 な か っ た


チーン…




【オマケ】

ちょうど2日前くらいに見つけた記事です。
ぜひ見て欲しい記事ですねwww

暇速/天下一品のあっさりとこってりのカロリー差ワロタw
http://himasoku1123.blogspot.jp/2014/10/blog-post_604.html


カロリーが思いの外すごすぎたwww

これにはちょっとビビリましたw
まぁ気にしたって今さらって感じなんですがね…


ではまた近いうち!

メタボ!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





天一の丼を自宅でwww

- 0 Comments

Leave a comment

