ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】ちらん 梅田店

ラーメン

今回、in梅田での麺活記事を2連続です。


やりましたね、俺的に大当たりのお店でした!

ちょっと気になってた「ちらん」さんへ。
後で知ったけど、作の作と同じ系列店みたいですね。

1414647539357.jpg

ここはスープの種類が「濃」と「極」ってのが選べて
麺も細めか太めを選べるシステムのようです。

「濃」は白湯のこってり、「極」はアッサリ系との事。

もちろん、「濃」白湯の太麺で。
しかもメニューもオーソドックスなラーメンじゃなくてエビのやつにしてみた。



海老味噌ラーメン 800円
1414647809756.jpg


うまあああああ!

濃厚!


大好物のドロ系です。
麺にイイ感じで絡むこの白湯がたまらないですね。

そして海老の風味がやばい。
これはウマイ。
思い出しただけでもう1回食べたいw


〆にご飯を投入したかったくらいだけど
今日はハシゴする気だったもので自重しましたw


ドロ系の白湯好きにはオススメしたいお店です!

ごちそうさまでした!


ていうか、1つツッコミたいんだけど
知覧だし鹿児島ラーメンかと匂わせておいて
とんこつじゃなくて白湯なのかよ!ってw



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)


0 Comments

Leave a comment