ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【映画】トロイ…だと思って観た結果www

toroinomokuba.jpg
※画像はイメージです
ウィルスの話ではないのでご安心をw


以前に「ファイトクラブのブラピの体型になりたい」っていう俺の筋トレ目標の話をしました。

今回、モチベーションアップの為に久々に観ようと思い、ファイクラの映画を探してみたけど結局見つからなくて。


ほんで、代わりに「トロイ」があったので「お、トロイやんけ!観てみよ♪ポチッ」って感じだった訳ですよ。

あのギリシャ神話のアレですね。
こっちの映画もブラピが必死で肉体改造の上で挑んだ映画って事で有名でした。
よし、これ観て俺も筋トレ頑張ったるで!と。


しかも170分とか書いてあったんで、「3時間もあんのかよ!超大作ヒュ~www」とか思ってたんですよ。


で、映画が始まって普通に観てた訳ですよ。



30分後

俺「お~ギリシャ神話の雰囲気イイネ~(*゚▽゚)」



1時間後

俺「なかなかブラピ出ないなぁ~(´ー`)y-~~」



2時間後

俺「え??ブラピの出番いつ?(・ω・)」



2時間半後

俺「さ…最後にラスボス的な感じでブラピ出るのかな…?(^_^;)」



3時間後(映画終了)

俺「………」


ブラピ登場しないまま

エンディングロール流れてもうたやんけ!



いったいどういう事や!
と、思って調べました。
もうね、調べまくりましたよ。


そしたら

2003年「トロイ・ザ・ウォーズ」
2004年「トロイ」←ブラピ主演


この2つのうちの「トロイ・ザ・ウォーズ」の方を俺は観てたようです。


おいいいいいいいwwww


ふざけんな!
マジでふざけんなムキー!

貴重な3時間を返せwww


だってさ?だってさ?

こんなん書き方されてたらそりゃ騙されるやんw


※キャプ画ですよ
toroi.jpg


題名にしても、動画の説明もブラピの事書かれてるし。

これもしや…
うp主も気づかないまま動画上げてるやろきっとwwww

まんまとしてやられたぜ!www


という訳で、ブラピの出てない「トロイ・ザ・ウォーズ」の動画はコチラw

動画:[映画] トロイ( 日本語字幕)
【映画】トロイ・ザ・ウォーズ


ヘレン役の女優さんが美人だったからヨシとしよう。



【オマケ】

完全に余談ですが、ブラピの若かりし頃の映画で
「ジョニー・スエード」ってのがあるのをご存知だろうか。

意外に知名度低いみたいなんだけど、この映画もロカビリーな雰囲気ですごくカッコイイ映画です。


john.jpg


見事なポンパドール&リーゼント!

ストーリーがどうとかよりもオシャレ映画っていう雰囲気かも。
機会があればもう1回観たい映画のひとつですね。



ではまた近いうち!

アディオス!

0 Comments

Leave a comment