ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン


はい、花金ラーメンのお時間でした。

ジム行く前にダッシュで「天一」へ!

鍛える気ないだろってツッコミが…www

あぁ聞こえない聞こえない!w


いつもの3点セット!

チャーハン定食(こってり)+餃子
1414172284847.jpg


そしていつものごとく餃子は映ってませんが。
だって餃子が届く頃には食べる事に集中してるモードですからね…

俺、食べてる時は他の事何もしたくないタイプなので
黙々と食べてると「何か怒ってる?」と8割方勘違いされます。
もうちょっと普通に食事しながら会話くらい出来るような人間にならないと生きていけないですね。



そうそう、今回はちょっと嬉しい事がありましたよ。

店で注文聞いた店員のお姉さんに「チャーハン定食と餃子」を頼んだ訳ですが

注文した料理を持って来てくれた別の店員のお姉さんが
「あ~これ餃子定食のチャーハン変更の方が安いのでそうしておきますね~」ってぶっきらぼうに言われて

「あ、はい!オネシャス!アザス!」って感じだったのですが
いつもツンツンして気の強そうなお姉さんのちょっとした優しさにほっこりしました。
もっこりじゃないよ。

普段、人の優しさに触れる事がないですからねw
そういうちょっとした気配りが何気に感動したりしますよね。



そして…


1414172888409.jpg


こ れ を 見 に 来 た


今日のスープはちょいシャバめ!
でも美味しかったです!

ごちそうさまでした!

そしてこないだの50円引き券を使わせてもらいましたw


その後はジムで頑張って来たぜ!

ちなみに同じジムに行ってる昔の職場の同僚というか後輩がいまして、昨日初めて同じ時間に筋トレ行ってみたのですが
「こないだちょんまげ食堂行ってみたらめっちゃうまかった!」と言ってました。
奇遇にも俺も前日に食べたばかりだったもんで、ラーメントーク発動してしまいましたね。

やっぱね、何にしても情熱って大事!
何でもいいんですよ、自分が好きなものをとことん好きになればいいんです。
人間ってやっぱ温度がないとね!

頑張る時は頑張る!
楽しむ時は楽しむ!
笑う時は笑う!
食べる時は食べる!
休む時は休む!
集中する時は集中する!

そんなメリハリのある生活をずっと送って行けたら幸せです。

今は筋トレっていう新しい趣味が出来たもんでいい刺激になってます。


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





天一の丼を自宅でwww

0 Comments

Leave a comment