ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】ちょんまげ食堂 ラーメン部

ラーメン


近所の「ちょんまげ食堂」は木曜だと餃子半額キャンペーンなのでたま~に行ってます。

月替りメニューみたいなものもあるので飽きがこないですね。
ていうかまだ通常メニューも白湯しか食べてない気がするけどw

今回はピリ辛のコレ!

スタミナラーメン 880円
1414067812704.jpg

からうま!

野菜+ピリ辛のスタミナラーメン!
鶏白湯ベースのピリ辛醤油ラーメンらしい。
にんにくもタップリでけっこうパンチ効いてました!
厚揚げって言うんですかね、あの豆腐のやつ。それが入ってて珍しい感じでした。


ん~

からうま!



なんだかんだでここのラーメンうまいw

ただ、近所すぎて「いつでも行ける」感があるのでホントたま~になんですよねw
昔、天一の上に住んでた時は天一も全然行かなかったし…
そんなもんなんですかねw


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 谷町六丁目駅谷町四丁目駅松屋町駅

- 0 Comments

Leave a comment

