ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ そしてまさかの顔出しw

ラーメン

2回目のラーメンオフして来ました。

どうも!
ヘソがクサイと噂の管理人です!

昨日13時半
JoJo氏と、Panda氏と「麺のようじ」さんへ!

今回はお二人に声をかけさせてもらって、お昼ご飯って感じで俺の崇拝してるようじ様へ。


前回の堺市の時は完全にアウェイでのラーメンオフだったもので
今回は俺の庭でワガママ言わせてもらいました。
いや、単純に俺がようじさんのウマさを知って欲しいというだけでしたがw


ていうか、後でぴょんこさんの記事見てビビったんだけど
すれ違いくらいのタイミングで麺のようじさんに来てらっしゃったのですねw
きっと食べてらっしゃる時、うちらは隣の喫茶店にいたと思うw


んで、迷ったけどやっぱ今回もコレ。

安納いものベジポタヌードル 900円
1413520274397.jpg


3人とも同じベジポタで!
今月の限定なのですが、俺3回目です食べるのw
そそ、東京ドーム3杯分くらい頂きました!



2人とも美味しかったと言ってもらえたので俺も満足!
しかもPanda氏、まさかの野菜嫌いという事が発覚して、なぜようじさんに来たのかというツッコミをwww
でも「これなら全然食べれる」って事でそこはやっぱさすがのようじさん。
イリュージョンを魅せてくれますなぁ。

ただ、甘さ+ラーメンってどうなの!っていう違和感はジョジョさん的にあったようですがw
こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略)


その後はお隣の喫茶店で3人で談笑。
だいたい食べ物の話を盛り上がる訳ですはい。
主に「自称グルメブログですから」っていうのがメインの話ですw


ほんでノリで「別に顔出し全然OKッス~!( ^ω^)」って言ったら
今回のジョジョ氏の記事にホンマに載せられてるんで見ないで下さいw




ジョジョさん、パンダさん、ありがとうございました!

さーてお次はどこでオフになるか楽しみですね!


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 8 Comments

Panda  

お疲れさまです!


そうです!野菜嫌いです(*_*)
初めてようじさんに行った時は、心の中で「ヤバイ」と思ったけど美味しいから食べられるの(笑)
ありがとうでした!

2014/10/18 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
野菜嫌いの克服にもなるようじさんはまさに神がかってますなw
でも美味しいもの食べられてよかったよかった!
こちらこそありがとう!( ^ω^)

2014/10/18 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

野菜が主食のぴょん子です。どうもです。
ようじさんに行くたびに、ラーメン食べた人には無料の
サラダバーを作ってくれってしつこく言ってるので
そろそろ出禁食らいそうな危機感さえ感じてます(´・ω・`)
そんな事より、安納芋のベジポタ!!
濃厚白湯が苦手なあたしでも
サラッと行けちゃったというミラコ~~~!!
いやぁ~参りました!!
たとえ出禁になったとしても、変装してでも通いますわぁ~♡

2014/10/18 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
出禁てwww
サラダバーいいですね!
しかもようじさんのサラダバーだったら野菜のチョイスがすごいセンスありそうw
来月の限定がまた楽しみですな~( ^ω^)

2014/10/18 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

え!


まさか・・・ヘソがクサイんですか?
びっくりですぅぅ〜Σ(OωO )ナンと!←小悪党

お疲れ様でした〜そしてお世話になりました!美味しかったですヨッ!

(๑≧౪≦)うまぺろ

またお願いしま〜す!(≧∀≦)ノ

2014/10/18 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
あんたや!wあんたが書いたんや!wwwwww

ホント、うまぺろでしたね!
今度はどこがいいかなぁ~!
楽しみですね!( ^ω^)

2014/10/18 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

むふふ、ご尊顔を拝んで参りんしたよw
横顔に渋味がにじみ出ていていい感じじゃないっすか。
そしてヘソがクサいのね〜〜〜♪

2014/10/20 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
ええ、お恥ずかしい限りで…w
それにしてもヘソがクサいなんて初めて言われましたよw
その発想がちょっとおもろかったw

2014/10/20 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

