ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

やよい軒行った結果www

うまかった…(^ω^)


いやいやw
そういう話じゃなくて…w


いやね、さっき仕事上がりに「やよい軒」に久々行ったんですよ。

んで、コレ頼んだんですよ。


ミックスかつ定食 890円
1413309717220.jpg



どうです?
うまそうでしょ?


うまかった…(^ω^)


いやいやw
だからそうじゃなくてねw


【さて本題です】

たまたま食券買って座ったら、目の前に華奢~~~なお姉さんが一人で座ってたんですよ。
もうね、ほんとマッチ棒みたいな細い細いお姉さんが。

推定24歳くらいかな(個人のイメージです)
何かアパレル関係とかやってそうな(個人のイメージです)

深~く帽子をかぶって、ちょっと一人でやよい軒にいるのが恥ずかしそうな感じで座ってる訳ですよ。
ロングヘアで、足より細そうなジーンズ履いて。


そしたらね、ミックスかつ定食が運ばれてくる訳ですよ。

んで、あぁ同じもん食ってるやんこの人も、みたいな感じで思ってた訳ですよ。


そしたらね、そのお姉さんものっすごい勢いで食べ始めたんですよw
食べるの早い早い!
しかもそれでも食べ方が綺麗www
早いんだけど、がっついてる訳じゃなくてあくまでも上品w

ほんでスー…っと立ち上がって

ご飯お代わりキタ━(゚∀゚)━!

って感じな訳ですよ。


ほっそいのによく食べるなぁこの人…って思いながらね
俺もミックスかつ定食を(゚д゚)ウマーしてる訳ですよ。


そして俺もご飯お代わりに行って黙々と食べてる訳ですよ。


そしたらねお姉さんまたスー…っと立ち上がって

2回目のお代わりキタ━(゚∀゚)━!


すごいwすごいw
その細い体でどんだけ食うねんと!


その細さを芸能人に例えたいけど、そこまで細い芸能人が思いつかないくらい華奢で細いw


しかも食うのがとにかく早いwww
俺もたいがい早食いって注意されて来たけど、その俺が唖然とするくらい早いw

ご飯3杯とこの揚げ物全てをペロリとたいらげた訳です。
そして綺麗に食べ終わって、水も全部飲んでから
音も立てずにスー…っと立ち上がって…

「ゴチソウサマデス…」ボソッ

…と、俺にしか聞こえてないやろっていう小さな声でつぶやいて出て行かれましたwww
絶対店員に聞こえてないやろそれ!w


いや、でも何か感動しましたね。
育ちの良さが出てますね。


男でも女でもモリモリ食べる人は好感を持てるもんで
単純に見てて気持ちがよかった!
ちょっとスカっとしました(何が?)


そしては俺はお代わり1回でギブでしたw
あぁ情けない!w



それにしてもミックスかつ定食めっさウマイ!
白ご飯も相変わらずウマイ!


ごちそうさまでした!


やっぱね、モリモリ食べる人はいいですね!
その見た目とのギャップも何かよかった!

きっとバリバリ働くキャリアウーマンなのでしょう(個人のイメージです)
うん、そういう事にしておこう。
きっとあの子は普段モテます(個人のイメージです)



ではまた近いうち!

アディオス!

6 Comments

JoJo  

ごめんなさいっっっ・・・


私・・・少食アピだそうです・・・

(´;ω;`)ぷわぁ

2014/10/16 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
いやいやw
あんなこってりなラーメン2杯食べられたら充分ですからwww

2014/10/16 (Thu) 04:14 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

狼のごとく

わたし、ケンタッキーのお肉を喰う時は
ビーストモードですのw
普通の人が「え、そんな所まで食べるの!?」って
ドン引きしちゃうくらい
バリバリゴリゴリムシャラムシャラとね。
そして積み上げられる骨の山。
だからお外では食べないようにしてます♡イヤン。

2014/10/16 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

みき  

かっこいい。

まさにスマートとはこういう事を言うのか。。

2014/10/16 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
そんなにバリバリいっちゃうのですか!
でも確かにケンタッキーはうまい!
たまに食べたくなる時に限って食べる機会がないのがケンタッキー!
そして近所にもなかなかないし、あったらあったで行かない!w

でもあのモモの部分が恋しくなるんですよねたまに…

2014/10/18 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

みきさん>
けっこう深夜の飲食店は意外に女性1人で飯食ってたりするのでつい観察してしまう
決して変態ではありません…

2014/10/18 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment