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【筋トレ15日目】トレーニングジム行った結果www

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やっぱ筋トレ記事は別で書いた方がいいかな。


9/15~10/14…
ちょうどジムに行き始めて1ヶ月が経ちました!(やっと)


1ヶ月の間で15回(2日に1回ペース)通って
だいたいウェイトトレーニング30分、有酸素運動30分で、合計1時間。

つまり1ヶ月で15時間しかジム使ってない計算ですがねw
月額が7000円ちょいなので時間換算で1時間辺り466円。
1時間500円弱でジム利用してる感じだと思えばまぁマシな方なのかな。

取り合えず
まずは当初の「1ヶ月は続ける!」という目標はクリアですw

次の目標は3ヶ月!w


取り合えず1ヶ月で15回程通った訳ですが…

結果から言いますと…


特に見た目も体重もそんなに変わりません!www


ただ、常に体は筋肉痛と回復を繰り返してはいるので、2ヶ月目3ヶ月目で多少は変化を感じてくるかなと期待。
続ける事が大事!うんうん!


そしてプロテイン飲む為に牛乳の消費が激しいせいか、常にお腹がユルい感じですw
いつもOPPですw


今までと変わらずにガッツリ食ってるせいか…
脂肪が全然減る気配がありませんw

でも最初のうちは脂肪を落とす事ばっかり考えると筋肉も同時に落ちてしまうとの事なので
ガッツリ食べながらまずは筋肉重視で行ってみて、その後に体が慣れてから絞ろうかなと思ってます。

今の体型は分かりやすく言うとレスラーみたいな感じw
目指してるのはどっちかというとボクサー体型なんだけどw


一応ジムで気をつけてるのはダラダラとやらずに短期集中で筋肉を出来るだけ追い込むようにって感じですね。
マシン種目も3~4種類を日によってローテーションさせてます。
しっかり体を休ませる為に。

負荷も以前は15~20回を1セットでやってたんだけど
6~7回で限界が来るような重量に変えてやり始めました。
そしたらやっぱ筋肉痛がビンビン来るようになりましたねw


体重は一時期64kg台まで落ちたのに昨日計ったら66kg台になってた。
単純に食い過ぎ(水分摂り過ぎ)なのだろうかw

有酸素運動は筋トレ後に30分程やってます。

でもこれ、筋トレ後30分以内にタンパク質取った方がいいみたいだけど…どうすればいいんだろう?

筋トレしてすぐにプロテイン飲んで、その後に有酸素運動すればいいの?w


まだまだ勉強不足だなぁ…


ジムに来てるムキムキの人とかいるから
そういう筋肉自信ニキ達と仲良くなれたらいいんだろうけど
そういうきっかけもなかなかないもんなんですよねw
みんな孤独との闘いですw


さぁ2ヶ月目も楽しんでマッスルするっす。
ハッスルするっす(それはGARLIC BOYS)



ではまた近いうち!


アディオス!








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