ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

ベジポタアアア!アッー!!


という訳で火曜日の恒例行事。
出勤前に「麺のようじ」さんへ。


相変わらず店内賑わってますね!
14時、ほぼ満席状態。

1人で来て写真撮りまくってる人多すぎワロタ。
おいどこのブロガーだ!w


今回の注文は迷わずコチラ

安納いものベジポタヌードル 900円
1413263014483.jpg


やっぱりコレですね。
10月限定のベジポタヌードル。
前回食べて一瞬でトリコですよ。
今までの月替りの中でも個人的に会心のHIT。

この甘み&とろとろのスープがクセになる。

一言で言い表すとシチューですシチューw

あああ

うまあああああ


食べた後に口の周りがちょっとベトっとしますけど

こまけえこたぁいいんだよ!(AA略)


いやぁ…
ようじさん凄いなぁ
この人マジで天才だと思うわ…

麺と野菜のイリュージョンです。


また近いうちに訪問したいと思います!




【オマケ】

その後、隣の来夢来人っていう喫茶店でコーヒータイム。

1413263839916.jpg

なかなか落ち着く喫茶店です( ^ω^)
昔ながらの雰囲気がイイね。

さぁ出勤だ!(憂鬱)



ではまた近いうち!

アディオス!


以下、麺のようじ店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

2 Comments

ぴょんこ  

今日はシャッターでおじゃましまして
普通に醤油そばをご馳走になりました~♡
定番もイケますよ~!!
とか言いながら、なにげにまだ安納芋食べてないんですがw
今週中にまた行きま~す(=´▽`=)ノ

2014/10/14 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
そんなに朝っぱらから元気過ぎですw
なに!安納芋までなのですか!
今すぐ食べましょう!今すぐ!w

2014/10/14 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment