ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】まんねん(いきまんねん) and筋トレの話

ラーメン


はい、土曜恒例のまんねんdayでした。

奇 跡 的 に 雨 は 降 ら ず !


でも台風がヤバイとの事らしいですね?
全然情報は知らないですがw

どうせ雨風には慣れてますはい。


という訳でジムの日でしたが「まんねん」で腹ごしらえしてから筋トレに向かうという「お前筋トレ舐めてるやろ感」を出しまくって申し訳ありません。



という訳で

パイタンつけ麺
1413047875985.jpg


さらにオムチャを頼んだなんてとても言えない。


このパイタンのつけ麺を食べるのも2~3回目ですが
あれ?こんなにコジャレた感じだったっけ…?w

そして個人的な好みとしてはまんねんのつけ麺ならやっぱ醤油の方がいいですね。
パイタンはちょっと味が薄く感じてしまう。

でもそれでも美味しかったです!

ごちそうさまでした!



【はい筋トレの話】


そして先ほど第13回目のジムに行って来ました。
やっぱ土曜の夜中だとけっこう人いますね。



いやね、いろんな筋トレサイトを見ててよく分からない事が1つあってですね…

食事に関してなのですよ。

脂肪を減らしつつ、筋肉をつけたい場合は食うの?食わないの?どっちなの?www

そこを今すごく迷ってます。

取り合えず多くのサイトでは「消費<摂取」と書かれてるので
恐らくたっぷりと食べた方がいいのでしょうけど…

要するにバランスですよねw


食うのはいいけど、ラーメンが主食では論外ですよねw

週に3回くらいラーメン食ってる時点でお察しですが
今後はもうちょっと食生活も見直さないとダメですねw


そして、最近はもっぱらウォーキングではなくエアロバイク?っていうの?
チャリ漕ぐみたいなやつ。
あれで有酸素運動してます。

いやね、足への負担がだいぶ楽なんですよ。
しかもね、歩いてる時よりも汗かきやすい気がするのです。
これなら長い時間足も故障せずにカロリー消費出来るなぁと思って最近コレをメインに有酸素運動中。

以前はトレッドミル(ルームランナー)で45分くらいウォーキングしてたら
足の裏のマメがひどくてイヤになってしまった時があってw
なので、バイクで足に負担かけずにまずは体を慣らしてみたいと思います。


それにしてもエアロバイク2台しかおいてないので、隣にお姉さん座ってると何か気を使うんだぜ。


ではまた近いうち!


アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/12 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

tossy696  


了解です!ありがとうございます~!(^-^)/

2014/10/13 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment