ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


いや~ビックリ!


出勤前の14時頃に「麺のようじ」さんへ行って来ました。

1412659529482.jpg


席に着いて、ふと隣を見たら
やたら風格ある夫婦がいらっしゃるなと思って…

あの有名な方がいらっしゃいました!

誰とは書けませんが「(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー」で有名なあの経営者のお方です!w

話しかけてみたかったんですが、真剣に写真取って真剣にラーメンを食べてらっしゃったので
俺も横目でチラチラと見てるだけでしたw

ただ、ひとつ突っ込ませて下さい!

「(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー」って言って欲しかった!!www

いえ、失礼しましたw
このお方の「食に対しての情熱」は俺はかなりリスペクトしてますからね。
俺なんかがとやかく言えるようなお方ではありません。


そして今月の月替りをチョイス。
コレ、ようじさんのツイッター見てめっちゃ楽しみだったんですよね。


安納いものベジポタヌードル 900円
1412658902983.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー


もうね、最高です!

安納芋(あんのういも)って言うらしいですが
種子島とかその辺の有名な芋みたいですね。
水分多めでネットリしてるのが特徴らしい。

確かにこのスープのとろみがヤバイ!
芋の甘い感じがかなりマッチしてますね。

こんなラーメン、他ではなかなか味わえないですw

だって芋ですよ?
芋と麺ですよ?

それをこんなに美味しく提供出来るのはようじさんだからこそですね。

まさに野菜マジシャン

あ な た が サ イ ヤ 人 か



何かもう普通のラーメンが物足りなくなってしまう罠にハマってしまいました…w


ごちそうさまでした!


きっと「(゚д゚)ウマー」のお方の記事にもようじさんのレビューがまた載るかと思うので、密かに楽しみにしてますw



ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 2 Comments

JoJo  

www


そう来ましたか!ラーメンそして隣の方!(笑)

2014/10/07 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
おや、今日は早い書き込みですね!
ジョジョさんも次のようじさんのメニュー吟味しておいて下さいね!w

2014/10/07 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

