ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

ヒャッハー!
火曜日はお決まりのエクストリーム出勤。
いつもの「麺のようじ」さんへ。

それにしてもいつもお客さん入ってますねここは。
さすがです。
珍しく1人で来てるお姉さんもいました。
ご飯お代わり!って言ってた。
観察しすぎか俺。


既に9月の週替り2種は頂いてるので…
今回、メニューをどうしようか悩んだのですが


一旦、自分の中で原点回帰してみた。


鶏ドロつけ麺 900円
1412053809378.jpg

うまっ!

麺のようじさんに一番最初に訪問した時に食べたのが
この鶏ドロつけ麺だったと思います。

コレを当時食べた瞬間に俺の中のラーメンランク上位に食い込んだ訳ですよ。

う~ん…

やっぱ美味しいなぁ…( ^ω^)

この石鍋?っていうのかな?ビビンバとかで使うこの石焼の器だから最後まで熱々で食べれるんですよね。

遠慮なく具を放り込めるw


数ヶ月前、最初に訪問した時の事を思い出して
改めて実感しました。


「やっぱここウマイわwww」と。


ええ、ほんとド素人の感想で申し訳ないですがw

ウマイもんはウマイ!


ごちそうさまでした!


まだまだようじさんに着いて行きます!




【次週予告?テーレッテー】
それはそうと、「まんねんカレー」ってのが昨日オープンしたらしく気になってます。

とんこつカレーとかめっちゃウマそうだし。

カレーつけ麺もあるみたいだし。

しかも、谷四なのでけっこう近所なんですよね。
近いうちに行って来ると思うので、またレポります。


【オマケ】

昨日、ローソン100に寄ったら

1412011842984.jpg

懐かしの王将アイス発見。

フランス編て何やねんw

1412011881737.jpg

激しく普通!


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、麺のようじ店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅


0 Comments

Leave a comment