ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


カップラレビューと筋トレ日記

はい。
なぜか昨日から「ヨサホイ節」が頭から離れない管理人です。

ひとっつでったホイのよっさホイのホーイホイ♪ってやつですね。

しかも替え歌の方しか知らないです。


それは激しくどうでもいいんですが
今日のお昼は珍しくカップラにしました。


ホイ♪

1411901930729.jpg

カップヌードル RED DEVIL


BIGサイズだったもんで思わず買ってしまった。

辛いの苦手な俺のチャレンジ精神、その生き様がここにあります。


その結果…


かっらあああっ!


いやコレ普通に辛いw


ア ○ ル 警 報 発 令 !


一口食べて俺の頭の中でサイレンが鳴り響きましたよ。


以前に食べたトムヤムクンヌードルを更に辛くして酸味を抜いたような感じ。

美味しいんですけどね、舌がピリピリですw
ブラックペッパーもなかなか利いてます。




話は変わって昨日の深夜3時頃…
第6回目のスポーツジムへと行って来ました。
筋トレも楽しんでます。
汗かくとご飯がうまいんですよね、逆に太るんじゃないかというくらいに食欲が出ます。


やはり土曜の深夜って事で人も4~5人いたんですが
お、ダイエット女子キタ━(゚∀゚)━!
ピンクのタンクトップのお姉さんが1人で頑張ってウォーキングとかバイクとかされてました。
でも、別にジムに来る必要あるのか?っていうような理想的なスタイルされてましたけどね。

そこで俺は考えてみたんですよ。
ピピっとスイッチ押して時速6kmでウォーキングを始めながら30分程考えてみました。

スタイルバツグンのグラビアとか女優さんとかって
別に女優だから綺麗な訳じゃないんですよね。
見えない努力がそこにあるからこそ女優として続けていられる訳です。

たまたま綺麗だったから女優になったっていう人もいるだろうけど、それを維持する為にとか、女優になりたいという夢や目標があるからこそ頑張って体を鍛えたりしてるのでしょう。

改めて「なるほどなぁ」と思った訳です。
みんなストイックに努力してるんだなぁと。

TVに出てるような人は女優だから綺麗なんじゃなくて
綺麗になる為の努力が出来る人が女優になれるんだ、と。
つまり、努力すれば誰だってそれなりの理想の体型は維持出来るのさ、と。
努力をしなければデブってしまってもしょうがないんだ、と。

つまり「デブになるのは敗北だ」という長渕氏の言葉に辿り着く訳です。

なかなか奥が深いもんですね、肉体改造ってのも。


そして、ウォーミングアップを済ませて2階のマシンがあるとこ行ってみたら…

今度はものっそいデブのにいちゃんが必死でマシン頑張ってたんで、それを見てまたモチベーション上がりましたw

何とかしてモチベーションを上げて行かないとね。


そして軽く2セットずつやって帰って、家で鶏肉食って終了です。
じゃがいもと玉ねぎが腐る程余ってるので鶏肉入りのポトフにしました。
生まれて初めてコンソメってやつを使ったかもしれんw


んで、筋トレ開始して2週間が経とうとしてるんですが、体がすごく柔らかくなって来ました。
今思えば頭痛の頻度もちょっと少なくなった気がする。


ではまた近いうち!

アディオス!

- 2 Comments

JoJo  

確かに!


そのカップラーメンは、辛い方だと思います!私でも「ナカナカやな〜」って位のピリ辛でした!(笑)
筋トレか・・・今、私がしたらそこら中の骨が折れるんだろな・・・

(´・ω・`)バキバキなの・・・

2014/09/29 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
さすがです!もう食べてましたかコレwww
ていうか、あんだけ食べててジョジョさんが太らないのが不思議ですw

2014/09/29 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

