ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【映画】その夜の侍【救われない映画】

sonoyorunosamurai.jpg


けっこう映画記事は久々かも。

最近はドラマばっか観てたもんで。

今回観た「その夜の侍」っていうのが
けっこうおもしろかったのでご紹介。

これって全然知らない映画だったんですが、もしかしてけっこう有名だったりするのかな?
話題になってたりしたのかなw
マイナー映画だと思ってたら意外にキャストが豪華だったもんで。


最初、事前情報全くナシで観始めて…


ん…?
堺雅人かな…?

…と、思ったら堺雅人だったw



そしてしばらくして…


あれ…?
山田孝之かな…?

…と、思ったら山田孝之だったw



この2人、俺が大好きな俳優なんで嬉しかったです。



そして山田孝之の演じる犯人役がマジキチ過ぎてクズっぷりが胸糞悪いですwww

だがそれがいい。



【映画】その夜の侍

【映画】SONOYORUNOSAMURAI
※無料版※


【あらすじ】
妻をひき逃げされた夫が犯人を恨み続け、復讐を企てるというサスペンス。



【感想】~ネタバレなし~
う~ん山田が演じてるクズ役の犯人とか
演技のリアルさが見どころだったりするんですが
俺的には最後ってどういう事だったんだろうなぁって理解出来ませんでした。
ラストがハイレベル過ぎて俺には着いて行けなかったw
何か深い意味があったのだろうか…

誰か分かる人いたら教えて下さいw





【オマケ】


けっこう最近やってたドラマっぽいんですが
たまたま観たらめっちゃおもろかったんで、こちらも紹介しておきます。



【ドラマ】アリスの棘

【ドラマ】アリスの棘
※無料版※
※続きは自力で探して下さい。


展開がヤバイ…w
黒幕…こんなの絶対分かる訳ないw


半沢直樹の女バージョンっていうイメージw

オススメです!



ではまた近いうち!


アディオス!

0 Comments

Leave a comment