ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン



火曜日恒例の「麺のようじ」さんへ。


今回はやっとこさ看板メニューであるコチラを食しました。


塩そば 780円
1411449522739.jpg



シンプル!


こういうシンプルな塩ラーメンを普段あまり食べる事がないので、たまにはいいもんですね。


そして
鶏肉でタンパク質補給w


筋トレ始めた俺にとって
かなりタイムリーなラーメン屋さんですね。


アッサリ系の塩ラーメンの店とかも何件かは行ったけど
その中でもこのようじさんの塩そばは美味しいですね。
何なんでしょうねその差は?
ただ、単に俺の好みの問題なのかしら。



そうそう、ようじさん行った後、出勤だったのですが
途中でコンビニで買いました。

1411458989727.jpg

【究極のラーメン】

ぴょんこ姐さんにオススメされたんで初めてラーメン本を買ってみた訳ですが

オマケのクーポンが激しいw

これはお得ですね!
しかも知らない店もたくさん発見出来そうなので
しばらくはラーメン屋さん巡りがまた楽しくなりそう( ^ω^)


ちなみに今週の麺活day(俺の休日)は堺市へ遠征予定です!

こうご期待。


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 4 Comments

ぴょんこ  

文中リンクAZS( ・∀・)ノ
クーポンいいでしょ?
半額巡りしたくなるでしょ?
ようじさんも2名まで使えるってお得~!!
この塩そば、あたし的には鶏油でガッツリ感じるんですがw
鶏油好きなので、そこがツボなんですよね~♡

2014/09/23 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
こちらこそいつもアクセス送って頂き感謝しております!
ワガママをひとつ言わせてもらえばRSSだけじゃなくてリンクにも付け加えて欲しいですw

なるほど、これ2名まで使えるのですね!
期限9月末…一緒に行く人INEEEEEEE

鶏油か~なるほど!このコクというかまろやかさはそれだったのですね!
鶏肉ヤバイですね、これ食べながら一杯やりたい気持ちは分かります!下戸ですが!w

2014/09/23 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

いやいや、期限12月末までだから。
クリスマスに誰か誘ってラーメンとかどぉ?( ̄ー ̄)
ちなみにリンクの方、長らくいじってなかったわ・・・
自分がRSSの方しか使わないので・・・
すいません、すぐ追加しときます(;´∀`)

2014/09/23 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
ほんまやあああ隣のクーポンを見間違えてたああああ!
クリスマスラーメンは斬新ですね、みんなチキン食ってる時に「オイラ鶏白湯ですが何か?」って!

リンクの件、ありがとうございます!( ^ω^)

2014/09/23 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

