ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


はい、エクストリームのアレです。

出勤前に「麺のようじ」さんへ行って来ました。



今回はまだ食べた事がなかったコチラ↓


石焼カレー坦々和え麺 950円
1411290389423.jpg

かれええええ!


辛い!

でもウマイ!

そして辛い!www


かなりスパイシーで汗がじっとり出る感じ。

さすがはようじさんですね、野菜とのマッチングが素晴らしい。

1411290398557.jpg

これにカレーかけてマゼマゼして食べた訳ですが、何とも上品な感じですね。
キムチはちょっと抵抗あったけど、難なくクリア出来ました。
そういうとこもさすがです。


うん、もはや説明不要なんですよ。
とにかくウマイ!
ただ、それだけです。


ごちそうさまでした!



久々にすき焼きのつけ麺も食べたくなりましたね。


あ、そういえば実はまだ「塩そば」を食べた事がないような気もする…w

取り合えずようじファンとしてまずはメニューコンプリートを目指してみようかな。


そして…
100個でオリジナルどんぶりがもらえるスタンプカードなんですが…

1411306306383.jpg

まだまだ先は長いぜ!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 4 Comments

JoJo  

あ!


何気に次回訪問時に狙ってましたメニューです!(笑)

2014/09/22 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
そうでしたかw
オススメですよ!( ^ω^)
以前は何を食べたんだろう…?ちょっと後で覗きに行ってみようw
あの伝説の残念な記事を!www

2014/09/22 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

かれええええ!とか言われちゃうと
今度はこれ行かなあきまへんやん♡
塩そばは是非、「究極のラーメン」の
500円チケットご持参の上~(=´▽`=)ノ

2014/09/22 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
カレー好きならかなりオススメ!
特にインドカレーとかもイケる人なら好きなんじゃないかなぁこれ。
究極のラーメンに500円チケットついてるんですか!
それは買いにいかないとw

2014/09/22 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

