ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


たけのこの里~まろやかマロン~

いや~…


書く事ないんだよね。




という訳で、今日コンビニで買った「たけのこの里」が美味しかったよ~っていう記事でも更新しておこうかな。

1411203779465.jpg

まろやかマロン!
確かにちょっと栗の味でした。

あと、ハロウィン近いからか知らんけどカボチャ味みたいなのも出てた気がする。

そうそう
俺はたけのこ派なんですが、けっこうきのこ派の人も多いみたいですね。
某2chではけっこう「きのこ×たけのこ」派閥争いのスレが立っててなかなかおもしろいですよw

あと、チロルチョコに関してはいつも出勤前に1個食べるようにしてます。
脳に糖分が足りないと回転が上がらないっていうでしょ。
これ毎日そうするようになってから、仕事の出だしの効率が上がった気がするんですよね。
いや、思い込みって大事やん?w


あ、もう話が終わってしまったw


う~ん

どうしよう…


何かないかな~…


あ、そうだ


昨日は「まんねん」行ってつけ麺と餃子食べたんですが
写真も撮ってないし、もうまんねんの記事はいいだろうと思って書いてないけどちょっと後悔w
しかも昨日はちょっとスープの味が薄く感じたなぁ。


ちなみに明日はまた出勤前に「麺のようじ」さん行く予定です。
どのメニューにするか悩むなぁ~( ^ω^)
ちょっとカレーのやつに挑戦してみようかなぁと考えてます。
こうご期待!


あと、今日は3回目の筋トレジム訪問してこようと思います。
(2回目もやっぱりぼっちでしたw)

筋肉痛もだいぶ回復しました。

鶏胸肉をガッツリ食って、牛乳のみまくってます。


↓これ、ジムのトレッドミル(ルームランナー)っていうマシンのパネル部分の写真なんですが

1410976964178.jpg


ウォーキングしながら、YOUTUBEでフーファイのPV動画観てる最中ですね。
ネットさえあれば生きていけるやつなので、こういうのがあると楽に歩いてられる気がするw


さーて今日も気合い入れていい汗かいてきます。



ではまた近いうち!


アディオス!

- 4 Comments

実は野球好きなJoJo  

野球しましょ!(=`ω´=) 燃え〜


実は野球が好きなんです・・・

昔は自称ピッチャーでした。←自称って!

私の人生の心残りは、今野球をしてない事なんです・・・←縁起悪さ満開っ!(笑)

2014/09/21 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
どっから野球の話が出てきたんだwwwwww
俺、球技は昔から苦手でかなりヘッポコですよw

2014/09/21 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

たけのこの里にそんなのがあるんだ(;゚д゚)
やっぱり、田舎は入るのが遅いのか、入らないのか(笑) 
ジム頑張って色々鍛えて下さいね(笑)
昨日テレビで、筋トレは、苦しい所を長く、楽な所は一瞬でって言ってた。私には無理だ。

2014/09/21 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
苦しい所を長く、楽な所は一瞬かぁ~…
一番つらいのは長く続ける部分だと思うので、飽き性の俺がどこまで頑張れるのかが見ものですw

たけのこの里もいいけど、チョコ系のお菓子ならラングドシャクッキーが一番好きかも( ^ω^)

2014/09/21 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

