ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

筋肉痛キタ━(゚∀゚)━!

ただの日記です。


いやいや、舐めてましたよ。



・初回筋トレ中

「ガシャンガシャン…お、既に筋肉痛がキてる…!」

「筋肉がすぐに反応してるんだなぁ、まだまだ若いぜ( ^ω^)ガハハ」


・翌日

「お…けっこう筋肉痛ヤバい!」

「誰だよ年行ったら2日後に来るとか言ったの…ちゃんとすぐに来てるじゃないか( ^ω^)」


・2日目

「ジリリリリ…お、起き上がれない…www」

「い…痛い…マジ全身が痛い…」

「くぅ~…腕が…腕が…」

今ココ。



さて…本題?

取り合えずどうせ筋トレするなら食事もちょっとこだわっていかないとって事で鶏肉とかを多めに食べて行こうかなと最近考えてます。

しかし家になぜかじゃがいもが余りまくってたもんで
今回はタラモサラダってやつを初めて作ってみました。

1410892656943.jpg

あんまうまそうに見えないけども。


こっちは芋煮てるとこ
1410890928753.jpg


本来はタラコでやるところを明太子でチャレンジしてしまったもんで

辛い!辛い!


でもうまい!

特に他に言う事はないかな…w

ごちそうさまでしたw


【オマケ】

明日…!

1410892697955.jpg


明日、9/18!
十三ファンダンゴで!

LOSTAGEのライブ行って来ます!

楽しみ~~~~!


LOSTAGEに関して以前の記事はコチラ



また感想はレポします( ^ω^)



ではまた近いうち!


アディオス!

2 Comments

なんとかなる  

筋肉痛が、直ぐに現れたのは若いのでなく、それだけ体が鈍ってる証拠(笑)(笑)(笑)(笑)
 でも凄いなぁ! 頑張って続けて下さい。
明日のコンサートも楽しんで下さい。

2014/09/17 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
イエス!ほんまそれ!
ほんまそれです!
頑張って続けてみます!( ^ω^)

2014/09/17 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment