ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


筋肉痛キタ━(゚∀゚)━!

まさにエクストリーム出社に拍車をかけましたwww

昨日は筋トレのお陰でぐっすり眠れましたよw



さぁ、という訳で毎週恒例になってきましたが
出勤前に「麺のようじ」さんへ行って来ましたよ。



今回は週替りのコチラ。

ポルチーニ茸と豆乳の洋風ヌードル 900円
1410844735731.jpg


豆乳うまあああ!

これ豆乳って言われなければ普通にクリーミーな白湯って思いそう。

こんだけいろんな野菜使ってるのに、全然薄くないんですよね。
それがいつも不思議に思うとこ。

コクがしっかりしてて、なおかつしょっぱすぎず喉も乾かない…
すごいなぁ…純粋に感動ですw

しかも今日気づいたんですけど、けっこう麺の量多いですな。
起き抜けで食ったからかな?
何かけっこう麺多いんだなぁお得だなぁ~って感じました。


先週の週替りもよかったけど、豆乳も美味しいですね!
こっちの方が俺好みではありますね。

来週をどうするかがまた悩むとこ…


※一応メモとしてまた書いておきます。
9/5~10、9/19~24「ポルチーニ茸の塩ヌードル」
9/12~17、9/26~30「ポルチーニ茸と豆乳の洋風ヌードル」



ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

6 Comments

JoJo  


本当に凝ったラーメンですね〜

今度は万全の体制で望みます!(笑)

2014/09/16 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
ホンマに!w
ホンマに頼みますよ!w
次は必ず万全で!w

2014/09/17 (Wed) 05:28 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

豆乳のスープって美味しいですよね。

チキンラーメンを豆乳100で煮るとカルボナーラ、
豆乳50水50、薬味つけるとニセ白湯風に。
カップヌードルシーフードも豆乳で作ると美味いです。

2014/09/17 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
そんな食べ方があるのですねw
そういやシーフードヌードルにマヨネーズ入れる猛者は見た事ありますw

2014/09/17 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

シーフードヌードルをHOTミルクで作った事ありますが何か?w
豆乳ver、やっと本日、食べて来ました!!
こりゃヤバイね。ゲキウマやね。
塩verも是非とも食べとかなければ~!!
火曜日のシャッターを狙いつつも、なかなか行けませぬ・・・(´・ω・`)

2014/09/17 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
おぉ!ついに豆乳行きましたか!
これ美味しいですよね~!
塩バージョンもきっと好きだと思いますよ!
俺はコッテリ派なので豆乳が好み( ^ω^)

別にシャッターにこだわらなくてもw
ちなみに俺は火曜の14時~14時半の間で食ってるんでもしタイミングが合う時があればよろしくです~!

やっぱみんなシーフードヌードルで遊んでるんですなぁw
でもカレーヌードルが一番好きかも。

2014/09/17 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment