ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】ラーメン どう

ラーメン

いや~参った。

クチャラーには参った。



いきなり余談から入りますが

スポーツジムの入会手続きを済ませて来たった!w
取り合えず最初は3ヶ月を目標に!
そして次は半年を目標に!
半年後の体型と体重をご期待下さい。
えっと9月中旬からスタートだから、目標は来年の2月頃までの継続かな。
取り合えず比較が楽しみなので、現状の体型というか体の各部位を写真撮っておかないとw


そして今回のオフの過ごし方なんですが…
甘エビが食べたくて我慢出来ずに昼間に一人回転寿司してしまいました。
一人回転寿司は初体験。
後は一人焼肉と一人遊園地にチャレンジすればほぼコンプリートじゃね?


という訳で安定のスシロー。

1410422290792.jpg


何だかんだで回転寿司はスシローが一番だと思ってます俺。
片道45分ほどチャリ走らせて寿司屋来て、店内での滞在時間12分という結果。
ラーメンの分を考慮して控えめに10皿だけ食べました。
もちろん半分以上は甘エビでしたw


けっこう平日の昼間から一人で寿司食ってるオッサンとかいるもんなんですね。

俺もか。

それで、カウンターの隣のオッサンがクチャクチャペチャペチャ食いやがって不快でしょうがなかった。
クチャラーは正直、外食しないで欲しいw
恥ずかしくないのだろうか。
自分で気付いてないのだろうか。

喫煙者の俺でさえラーメン屋とかでは横に客いたら吸わずに控えてるのに…
…って言い出したらキリがないですね。まぁいっか。
マナーに関しては誰もが出来る訳じゃないのでしょうがない。
そいつが生き恥晒してけばいいだけの事なのかな。


スシローが九条だったもんで、今日は大正辺りで麺活しようかなって思いまして
そのまま大正方面へ向かってたつもりが、迷って大阪港方面へ行ってしまうとこでした。
こんな方向音痴なオッサンでも迷子になりながら楽しみを見つけようと日々頑張ってますw
全国の引きこもり諸君、見てるか!
悪いけど今日の俺はストレス吐き出してくぞ!w

えっと、それから喫茶店で時間潰して、けっこう最近出来たばっかりっぽいラーメン屋「どう」へ。

1410428094525.jpg

店に入ってちょっとビックリ。

女性一人でラーメン作ってらっしゃいました。
いつもそうなのかは知らないけど、珍しい光景だなって思ってしまった。


白湯醤油ラーメン 700円
1410427459629.jpg

ふむふむ…
思ったよりアッサリしてますね。

決してまずいとかじゃなくて
俺には物足りない感じがしましたw

何か特徴がもうひとつ欲しいとこですね!

本当はノーコメントにしようと思ったけど、記事書くからには責任を持たないとと思ってw


ごちそうさまでした!


そして、カウンターの隣でラーメン食ってたオッサンがね

まさかのクチャラー…

口を閉じて咀嚼するだけの事がそんなに難易度高いのだろうか。
クッチャクッチャと不快不愉快極まりないw


もう1つ、ついでに言わせてもらうと

何で歩きスマホのやつって、決まってわざわざ道の真ん中の邪魔になるとこ歩いてるのかねw

特にリーマンとかそのままチャリで突っ込んでやりたくなる。
いい年して恥ずかしい。

そしてこんなチラ裏みたいなブログやってる俺も恥ずかしい。


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅


0 Comments

Leave a comment