ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【肉体改善】新たなるアラフォーの挑戦

gym.jpg


環境を変えるには自分から一歩踏み出さないと、っていう記事を以前にも書いたんですが

ついにその時が来たのかもしれません。


うちの近所に24時間営業のスポーツジムがオープンするらしいw


時 は 来 た !


夜中でもやってるジムを探してたので、すごくいいタイミングでした。

どうしても家でやろうと思うと甘ったれた人間なので続かないし、サボり癖がついてしまうとやらなくなるし。
やっぱ多少はお金と時間使ってでも踏み出さないとって思って。


取り敢えずWEBで登録したらオープニングキャンペーン中って事で初月が無料、さらに翌月分が安くなるらしいので早速登録してみた。

後は勇気を出して、オープン後にちゃんと受付に行くだけだw

よし頑張ろう、アラフォーのオッサンの決意です。


「デブになるのは敗北だ!」


という、長渕さんの語録にもあったように
しばらくは俺も汗を流してみようかと思います。

汗をかかないやつに「頑張って」と言われても説得力がない。
汗をかけないやつは恥もかけない、恥もかけないなら新しいものも取り込めない。
疲れてないやつがぐっすりと眠れる訳がない。


まずは3ヶ月頑張ってみて、その努力を自分の自信へと変える事が出来たらいいな。

そしたら自分の中の世界もちょっとは変わるかな。


とにかく、今は何か新しいものに打ち込んでみたいなぁという気持ちになった時だからこそ
ちょっと自分を追い込んでみようかなと思います。

別にトレーニングとかじゃなくても何でもよかったんです。
自分が興味あって打ち込めるものだったら。
同じ24時間を過ごすなら、少しでも充実した1日にしたい。
ただそれだけの気持ちなんですよ。
別に筋肉をつけたいとかムキムキになりたい訳じゃなくてw

何かに打ち込みたいんです。
何かに対して必死になりたいんです。
そういうものが自分になかったから。


取り合えずここまで書いといて
結局、「ジムはやっぱり行くの辞めた」なんて恥ずかしい事にならないようにしないとwww




ではまた近いうち!


アディオス!

0 Comments

Leave a comment