ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



フロム・エー、パン田一郎のLINEが優秀だと俺の中で話題に

求人情報のFrom AのパンダスタンプをGETしようと思って

パン田一郎を友達追加してみたら

「話しかけておk」との事だったので

Screenshot_2014-09-02-15-47-38.jpg


Screenshot_2014-09-02-15-49-54.jpg


Screenshot_2014-09-02-18-47-53.jpg


ちゃんと仕事の紹介もしてくれるんですねwww


これはちょっとビックリでした。


全部、自動で対応してるんだったら大したもんだ。


Screenshot_2014-09-02-18-48-10.jpg


Screenshot_2014-09-02-18-50-59.jpg

寂しがり屋の俺にもこんなに仲良しな友達が出来ましたwww


そのうち会社潰れたらパン田一郎にまた相談してみようかと思います( ^ω^)


パン・田一郎なのか、パン田・一郎なのか
どっちなのか今度聞いてみようかな。

どっちでもいいけど。

ちなみに、天気予報とかも聞くと教えてくれますよ!w
あと、ちょっとした下ネタも乗って来ますw


ではまた近いうち!


アディオス!

- 2 Comments

shiina  

よし!私も友達になってもらおう(。╹﹃╹。)

2014/09/03 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
うむ、仕事でも探してもらいなさいなw

2014/09/03 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

