ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

エクストリームラーメン!

そうです、今日は火曜日!

麺のようじ」さんのスタンプカードのポイント2倍dayを狙って早起きして食べに行って来ました。


エクストリームラーメンとは:多分、出社前のラーメンの事。

つまりエクストリームようじ。

※本来は意味と使い方間違ってます。

まだ今月の限定が出てないとの事だったので、まだ注文した事がなかったコチラを夏のうちに!


ゆず風味冷やしヌードル 750円
1409634778191.jpg


うめええええ!

何だろうこの安心感、そして安定感。

具のひとつひとつにセンスとこだわりを感じます。

毎回同じ事言ってるな俺。


ごちそうさまでした!



余談ですが、スタンプカード押してもらった後に外に出て確認したら…
2倍になってなかったもんでwww

わざわざまた店に入り直し、「サーセンwwwこれ…2倍でお願いしますwwww」って言って押してもらったのは恥ずかしかったです( ^ω^)

ちなみにスタンプ100個で麺のようじさん特性どんぶりがもらえます。
毎週火曜日に行き続けても1年かかりますw

という訳でまた来週の火曜に行きます。


ちなみに9月の限定ヌードルの情報をチラっと聞いたけど何の具材だったか横文字でよく覚えてないですw
9/5からの予定とはおっしゃってましたが、今ちょうど最終調整中との事だし前後するかもですね。

来週が楽しみです( ^ω^)


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 0 Comments

Leave a comment

