ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【Rock】Saosinライブ参戦

1/16クアトロのSaosin行ってきますた

メンバー登場後の1曲目I Keep My Secrets Safe
「Keep me a secret…」の歌い出しが一番鳥肌だった

いやぁ生セイオシン観れて良かった
これで思い残す事は無い

結構和やかなムードでメンバーも終始にこやかな表情だったし…
ちょっと思い描いてたイメージと違ったけど

もっとメンバーそれぞれの自分の世界に入っちゃうような
スイッチオーンの瞬間を期待してたんだけどね

あとギタースピンも見れなかったなぁ~
う~ん見たかった

まぁ楽しかったから良かった

俺の耳がちゃんと聴こえてたらもっと良かったんだけど
いつ治るんだこの耳管狭窄症…
耳鼻科で病名聞いてないけどまぁ多分この病気だろう
何かストレスや過労、寝不足なんかでなりやすい病気らしい

一番好きな曲、I Can Tell…やってくれなかったからちょっと残念…






【輸入盤】SAOSIN セイオシン/SAOSIN(CD)

【輸入盤】SAOSIN セイオシン/SAOSIN(CD)
価格:1,570円(税込、送料別)