ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】まんねん

ラーメン

ア○ル注意報発令中!

さぁ花金ラーメンdayです!


花金ラーメンとは:多分、金曜のラーメンの事!


今回は「まんねん」へ。

なぜなら「ピリ辛冷麺」をぜひ食べてみて欲しいと同僚に頼まれたからです。

そしてサービス券をGETしたので今回は餃子とデザートも頂いて来ましたよ。


ピリ辛冷麺
1409333252210.jpg

これをマゼマゼして食べます。

うむ!
うまい!



ほんで辛いんですよコレが!
でも俺でも食べれるくらいなので、そんなに激辛って訳でもありません。

でも翌日のア○ルには注意が必要です。



そして…
「今日はオムチャどうされます?」と聞かれてしまったので
「じゃ、じゃあ頂きます…」と思わず勢いで頼んでしまったぜ。

オムチャーハン
1409333373063.jpg

ゴールド・エクスペリエンス!!(小声)

安定のオムチャ。

まんねんに来たらやっぱオムチャは食べないと損した気分になりますからね。

頼んでよかった。

あと、餃子は写真撮り忘れです。


食後の杏仁豆腐
1409334147456.jpg

うん、ウマイ!

レモンの酸っぱさがいいアクセントでした。
この発想はなかった。


ごちそうさまでした!




【オマケ】


今日のラオウさん。

1409342376127.jpg

とても人間の年でいう56歳とは思えない愛らしさ。


それではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

2 Comments

JoJo  

大きな声で!(≧∀≦)ノ


オムチャ!大きな声で!

ゴールドエクスプレス!←ちょっと違う

ラオウさん、可愛いですや〜ん!

2014/09/01 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
ゴールドエクスプレス!
速そうなオムチャ!w

ラオウさん最近ちょっと毛玉吐きすぎなんですw

2014/09/01 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment