ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ(今日はランチで)

ラーメン

早起きラーメンキタ━(゚∀゚)━!


早起きラーメンとは:多分、早く起きて出勤前に食べるラーメンの事だと思う。


今日はわざわざいつもより早く起きて、出勤前にラーメン食べに行きました。

はい、もちろんお目当ては「麺のようじ」さんです。


今回はランチメニューで!


醤油ラーメン(ランチ価格) 700円
1409029402544.jpg

肝心な玉子があまり写ってないけど
卵かけごはんメチャウマでした!

某うさぎさん風に言えばまさにタマランってやつです。

しかもご飯お代わり出来るとの事だったのですが、寝起きだったので遠慮しましたw

いや~やっぱ美味しい!
醤油ラーメンもいいですね。

麺もツルパツで食感がイイ。
スープもコクがあって、味がしっかりしてる。
普通の醤油ラーメンだと物足りなさを感じるんですが、ようじさんのラーメンだとなぜか満足度が違うw
先入観ナシに考えてもここのラーメンなら文句ナシにこの値段出せるんですよね。

やっぱこの上品さがかなりのツボですw


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 2 Comments

ぴょんこ  

ようじさんの醤油も塩も、
私的には清湯スープの中では最高峰のコッテリ感だと思ってます。
そりゃ満足するのも納得ですわ~w
鶏油がめちゃめちゃ旨いからタ・マ・ラ・ンのよね~~~v-10

2014/08/26 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
おぉ…本場の「タマラン」頂き光栄ですw
次回はぜひ塩を食べてみようかなと思ってます!
5回くらい行ってるのにまだ看板メニューの塩を食べてないというw

2014/08/26 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

