ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【うどん】伊勢うどん(お土産)

1408989406976.jpg


三重のお土産という事で「伊勢うどん」を頂きました!


今回、伊勢うどんというものを初めて知ったのですが

「コシがない」という事で有名らしいですね。


ワクワクしながら茹でて食べてみました。

1408990674240.jpg


めんつゆ的なものが少なめで、すごく濃い~感じです。

感想は意外に美味しい!

そして確かにコシがないwww


「大してうまくないんで期待はしないで」との事だったのですが、俺的にはけっこう美味いと思いました。

デロンデロンの太麺に濃いつゆw
でも食べごたえあってけっこうアリな感じでした。


ごちそうさまでした!


【オマケ】

1408905172263.jpg

オムライスがちょっと上達して来た気がする。

0 Comments

Leave a comment