ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


きたきたきた!

キタ━(゚∀゚)━!



麺のようじ」様へ。


ホントは月替りの枝豆のナントカってやつを食べようかと思ったんですが、残念な事に売り切れ中だったもので…


遂に…!

セロリラブとトマトの冷やしヌードル!

1408795268009.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

遂にこれに手を出してしまった!



そして…

うまああああああああ

何じゃこれウマアアア!



しかも「セロリ」だと思ってたら、「セロリラブ」っていう別物だったのね。
俺的にセロリはクセがあって苦手なんじゃないかと心配してましたが
全然イケる!
余裕で食べれる!

麺がツルっとしてパツっとしてて、冷やしにもよく合いますなぁ。

それにしても野菜のセンスといい…
上品さといい…
このセンスはなかなか他の店では味わえないんじゃないだろうか。


マジでリスペクトします。


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 4 Comments

ぴょんこ  

セロリ風味、食べられたんや~!!
おめでと~~~ヽ(=´▽`=)ノ
そそ、野菜のセンスが女性的には萌え萌えなんですよ♡
いつか鶏ローストで一杯やるのが夢です(*´▽`*)

2014/08/25 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
案外セロリいけましたね!w
もっとクセのある感じだと思ってたら全然そんな事ないんですね!
鶏ローストは美味しい!
ようじさんはホント、新しいラーメンの形ってものを確立させてらっしゃいますなw
目が離せないw

2014/08/25 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

セロリラブって、セロリの根っこなんですね!
スーパーでも見た事ない。
根っこだからでんぷん質を含み、茹でてマッシュポテトみたいにもできるんだそうです。
世の中知らない野菜がたくさんあるのね〜w

2014/08/26 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
なるほど、根っこの事だったのですか!
このラーメンにはすり下ろしたようなドロドロのやつが入ってました。
何か、店主さんが元八百屋さんだったみたいで、野菜へのこだわりが半端ないようですw
その野菜へのこだわりとラーメンに使ってしまう斬新さに惚れました( ^ω^)

2014/08/26 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

