ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ステーキ】ゴッチーズビーフ

珍しく今回はステーキです!

堺筋本町の「ゴッチーズビーフ」という店へ。

こちらは以前は「ベジテジや」っていうサムギョプサルのお店だったのですが、こないだたまたま通りかかった時に「ステーキ屋になってるやん!」と、気になってたとこでした。


たまには分厚いステーキを無性に食べたくなる時がありますよね。

でも高いんでなかなか行く機会もないですよね。

そこで“ランチ”活用の出番ですよ。

ランチなら1000円でステーキが食えるとの事でランチ時間で行ってみました。


ステーキ200g 1000円
1408766533626.jpg


やっぱ写真がボケボケだぜ。

そしてライスが+150円で食べ放題!

肉の焼き加減がものっそいレアなんで
「大丈夫かコレ?」って思いながらも食べましたが、全然平気でしたw

柔らかくて美味しかったです!


食べログでの評価はイマイチなようですが、俺的には全然アリでした。

ただ、ランチタイムの安い時だけでいいかなw
それが賢い食べ方!


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ステーキ | 堺筋本町駅北浜駅本町駅


- 0 Comments

Leave a comment

